« 羽田らしい。 | トップページ | ヘロヘロさん一カ所目【高知】 »

2009年3月30日 (月)

ヘロヘロさんが行く、8.8カ所巡り。

ご無沙汰しております、みなさん。

3/27、神奈川は藤沢市にてお仕事完了。そして、まっすぐに羽田空港へ舞い戻りました。なにせ、前夜二時間しか寝ておらず、もう飛行機に乗った瞬間爆睡。ええ、もう寝かせて、お願い。

着陸の瞬間、目が覚めて空港を降り立った私。

あれ。

なんか違う。

なんでしょう。

乗る飛行機、間違ったみたいだ(泣)。

『お客様、困りますねー。罰として八十八カ所の街を撮って下さい』

「無理。絶対に無理!!...まけて下さい!」

『ぢゃあ、1/10で許したげます』

ううう。じゃあ、そうさせて頂きます。

Imgp7756

日本三大がっかり名所でも有名なところを見てきました。はい、確かにガッカリしますた(爆)。
気がつかず通り過ぎたほどですから。

メインはモノクロフィルムでの撮影でしたが、4月からの新規講座に使うデジタルの教材も仕入れなくちゃならないので、ちょっとドタバタ。もう少しゆっくりしたかったです。

随時、photo:modeにて公開予定ですけど、期待しなくていいです。

御免、後免、ごめん。
いいなあ~。本場のタタキ食べたいな。

投稿: hiros | 2009年3月30日 (月) 22:46

おちかれさまでした
無事に帰札されたようで何よりです

今回の逃避行?のアップ、楽しみにしております♪

投稿: いしのまきまき♪ | 2009年3月30日 (月) 22:50

お疲れ様でした!

4月からの講座に行こうか・・検討中でしたので 期待してます♪

投稿: ひなた | 2009年3月30日 (月) 22:52

四国。去年、松山&宇和島へ出張の予定を鉄路展の準備とかぶるんでキャンセルしたの思い出しました。
イメージではいきたいところなのですが、未だに踏み込めていない地方なんです(^^ゞ
仕事で行くと撮影するのは早朝くらいしかないのも最近は疲れておりましてね(苦笑)
でも、やはり旅はいいもんですよね(^^)
4月はとりあえず東京です。
5月は出雲、6月はまた東京...7月がフォトサロン終盤とかぶる忌々しい熊本です_| ̄|〇

投稿: 本部長 | 2009年3月31日 (火) 01:25

待ってましたッ!!
松山サイコー!!

投稿: まき | 2009年3月31日 (火) 01:38

>hirosさん
こんばんはー。高知に着いたら、まず目に飛び込んだのが「ごめん」とひらがなで書かれた行き先表示板をかかげた電車。うわー、電車が謝っている!w鰹は高いのでパス。

>まきまき♪さん
こんばんは。モノクロの仕上がりはまだまだ先です。撮影していて手応えを一度も感じませんでした。たかが6本くらいじゃダメですけど。

>ひなたさん
こんばんは。ありがとうございます。いまだにどなたか想像もつきません(笑)。
明日から新学期の講座、色々考えています。

>本部長さん
こんばんは。いやー、やっぱり!と、思いましたね。宇和島、松山といえば「ジャコ天」ですもん。蒲鉾屋さんがムチャクチャ多いのね、宇和島。なので実は「もしかして、組合でここへ来ることあるんじゃないかと密かに感じました。もちろん、食べてみましたがその感想はまたあらためて(笑)。
しかし、7月ってあっという間ですね。困ったなあ。

>まきさん
こんばんは。色々アドバイスありがとうございました。
まだ松山遠いから(笑)。松山市内はあんまり匂わなかったぞ。

投稿: ariari | 2009年3月31日 (火) 21:53

じゃこ天は、八幡浜でよく食べます。三崎でも食べます。おいしいです。
たいてい、フェリーの待ち時間を利用して買いに行って、食べて、お土産にします。
あ、食べたくなってきた。(^^;

投稿: 左門☆豊作 | 2009年3月31日 (火) 22:04

>左門☆豊作さん
こんばんは。じゃこ天ですが、確かに素朴な味でした。一応他のも食べましたが味には差異がなかったかな。
ただね、ネタばれするからあんまり書きたくないけど、やっぱりこの手のものはね、すっげーウマい店が北海道にあるからさ(ばく)。

投稿: ariari | 2009年3月31日 (火) 23:46