« マネのマネのマネ。 | トップページ | 【速報】小樽・雪あかりの路始まりました。 »

2009年2月 5日 (木)

駐機場は騒がしい。

再び1/31の阿寒国際ツルセンターでのこと。「着陸」したあとは、駐機。
それがね、まあ、楽しいの。

Dsc_5452

歌う。
「空から地上に降りたらうがいをするんだじょー」...違うかっ!

枚数多いので↓ポチッと <(_._)>

Dsc_5475

「♪あるー日...」「♪あるー日」
「♪森の中...」「♪森の中」
「♪鶴さんが」「♪すべーった」

違うだろ。


Dsc_5468

「たらった、らったらった丹頂のダンス♪」

「あらー、どうしたん?」


Dsc_5469

「たりらりら〜〜〜ん♪」

「・・・・・」


Dsc_5458

「よっしゃ、ワシらも踊ったろうかい!」
「そや、そや、負けたら阿寒でぇ!」

「・・・おまいらウトナイ湖帰らんかいっ!」


Dsc_5500

「下手やっ!ええか、踊りってのはな、こうやるんやで」

「おおっ」
「おおっ」
「おおっ」


Dsc_5527

「そや、マイムマイムやでぇ!」


Dsc_5536

「ねえ、ねえ、オジロワシって、こーんなに大きいんだぜ。知ってた?」


Dsc_5715

「そら、大げさやないかーい!!」


Dsc_5720

「・・・あ・・・このくらいだったね」

「オマエの方がでかいやん!」

駐機場は騒がしいのである。

1/31阿寒国際ツルセンター

D700 + SIGMA 120-400/4.5-5.6 DG OS HSM、SIGMA APO 500/4.5EX HSM

|

« マネのマネのマネ。 | トップページ | 【速報】小樽・雪あかりの路始まりました。 »

コメント

ホントに騒がしいですな~。彼らはウトナイ湖からの客人でしたか。。
私の画には黒いヤツも写っており悩ましいです。。

明日マネします。おんなじ画があるもん。。

投稿: 出しちゃった人 | 2009年2月 5日 (木) 22:25

スミマセン。名前が昨日のままでした。(笑)

投稿: hiros | 2009年2月 5日 (木) 22:27

>hirosさん
こんばんは。今ひとつウケませんでした(爆)...
明日は更新できないかもなので、多めに出しました。

投稿: ariari | 2009年2月 6日 (金) 00:19

a、これさ、シリーズ化しない?

凄ぇ面白いんだけど(笑)。

投稿: hurryblood | 2009年2月 6日 (金) 03:31

>駐機後が賑やかで追いきれません。

ちゃんと追っているじゃぁあ~りませんか。
しかも違う機体まで撮って・・・
F系のイーグルさんの登場は個人的にうれしいです。

投稿: たいちょう | 2009年2月 6日 (金) 08:48

丹頂の羽根内側の黒い部分を見てると、飛行機のフラップの様に見えるな~(笑)

投稿: いんぷ@会社 | 2009年2月 6日 (金) 20:20

マーシャラーは居ないのかな?(笑)

投稿: いしのまきまき♪ | 2009年2月 6日 (金) 20:25

>hurryさん
こんばんは。ネタが尽きました。ウケも今イチでっせ(笑)。

>たいちょうさん
こんばんは。あまりにも賑やか過ぎたので、ストーリー仕立てで逃げただけ(笑)。
イーグルさんもさすがの急降下で、なかなか追いきれず。。。

>いんぷさん
こんばんは。そう、着陸のときもそう見えると思います。まさしくフラップです。
前渕フラップはないので、フレアしませんが(爆)。

>まきまき♪さん
こんばんは。来年、ぜひへら振りお願いします!!楽しみです〜♪

投稿: ariari | 2009年2月 6日 (金) 23:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/43966409

この記事へのトラックバック一覧です: 駐機場は騒がしい。:

« マネのマネのマネ。 | トップページ | 【速報】小樽・雪あかりの路始まりました。 »