« ネタなし雨傘番組ばっかりですいません。 | トップページ | masterpiece. »

2009年2月28日 (土)

合宿気分でおます。

我がフィルム一本勝負、今年はまた富士フイルムフォトサロンで写真展を行います。そのための作戦会議、という名目のただの宴会が小樽・朝里川温泉の貸別荘「ウィンケル」にて行われました。

私は夜の写真教室が終わってからの参加でしたが、まあ、みなさんすっかりいい気分で。

Dscf0142

客室は温泉露天風呂つき!ひょー!!気持ちいいぞお。
以前は会社員時代、ここを福利厚生と称して宴会やったことありました。楽しかったなあ。

リーズナブルな値段でリゾート気分を味わえるってんだから、ぜひ、みなさんも家族や仲間と気軽に利用してみて欲しいです。

で、と。

作戦会議ですか。

んー、どうしようか、写真展(笑)。

|

« ネタなし雨傘番組ばっかりですいません。 | トップページ | masterpiece. »

コメント

最終到着、お疲れ様でした。
無事第一回作戦会議が終了し、良かったです。

投稿: hiros | 2009年2月28日 (土) 23:09

>hirosさん
こんばんは、ひーっ。コメ速過ぎ。画面確認したら、もうカキコあり。
とりあえず方向性が...どうなんでしょ(笑)。朝まで生トークお疲れさまでした。

投稿: ariari | 2009年2月28日 (土) 23:13

では第二回の作戦会議は、いつもの温泉でぜひっ(-v-♪

って、会議にならんか…

投稿: いしのまきまき♪ | 2009年2月28日 (土) 23:14

>まきまき♪さん
こんばんは。はいっ、会議になりません!というか、次回行けるのはいつになるやら。
次に旅ができそうなのは、まったく読めないですわ。

投稿: ariari | 2009年2月28日 (土) 23:32

今年も写真展があるのですものね。
今度はどこでの一本勝負が拝見できるのでしょうか。
今から楽しみです♪
みなさんでの会議も楽しそうですね~^^

投稿: mamako | 2009年3月 1日 (日) 00:39

>mamakoさん
こんばんは。はい、今年もやります(はず)。どこでの一本か...悩みますね。
また小樽だと思いますが、色々考えていますよ。
会議は...会議というか、宴会ですからねえ、なかなかまとまらず(笑)。

投稿: ariari | 2009年3月 1日 (日) 01:28

今年もやりますか。

それにしても気持ち良さそうだなぁ。
温泉会議だけでもまぜてほしいなぁ(笑)

投稿: | 2009年3月 1日 (日) 22:35

>名無しさん
こんばんは。うーん、たぶんsさんかな。
温泉会議ですが、狭いので一人づつしか入れないのが無念(笑)。
やっぱ温泉会議なら恐ろしく広くて深い、アソコしかないです〜

投稿: ariari | 2009年3月 1日 (日) 23:17

先日はご一緒させて頂きありがとうございました

近日中にベスト判のフィルムを入手し、宴会の席でアドバイスを頂いたベビーパールで爺さんの思い出の場所を
写真にして見せようと思っています

翌日のプチ一本勝負まで色々とお世話になり、ありがとうございました

投稿: hkotsw | 2009年3月 2日 (月) 23:30

>hkotswさん
こんばんは、コメント遅くてごめんなさい。今回は、早々と撃沈されて残念(笑)。
ベビーパールいいよね。あの大きさ、シンプルさ、たまらなく魅力です。
しみじみ使いたくなりますね。ぜひ、ベビーパールでの写真を拝見したいです。

投稿: ariari | 2009年3月 4日 (水) 22:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/44204834

この記事へのトラックバック一覧です: 合宿気分でおます。:

» イッポンズ@WINKEL [さっぽろ発 Photo便り]
昨晩はイッポンズのお泊り会でした。 夏の大イベントに向けての極秘作戦会議が行われた合宿所は小樽・朝里川温泉のWINKEL。 温泉露天風呂付の貸別荘で居心地も良く、作戦会議どころではありませんでした。見事に作戦失敗です。 小樽市朝里川温泉・WINKEL 2/27,28撮影 PENTAX K10D + DA40mmF2.8 Limited(1,4枚目) FA77mmF1.8 Limited(2,3枚目) 今日はプチ一本勝負が予定されていましたが、私は正午から札幌で仕事があった... [続きを読む]

受信: 2009年3月 1日 (日) 07:19

« ネタなし雨傘番組ばっかりですいません。 | トップページ | masterpiece. »