« ネタなし雨傘番組。 | トップページ | ご報告まで… »

2009年2月13日 (金)

日々カタチを変えるからこそ。

今日の朝里川温泉会場です。

あいにく小雨が降っており、雪が溶け出します。
当初から雨が降る事を想定して川の中の灯りは、浮き球を使用しています。

Dsc_6860

川に転がる石にも雪がなくなって、寂しい雰囲気ですが、それでもあかりを見に来る人のためにスタッフさんが苦心しているのがわかるね。

今日は悪天候にも関わらず写真を撮りに来ている人が多かったです。

因みに、この撮影場所は川の中ではありません。


Dsc_6877

毎日ここへ来ている訳じゃないけど、たぶん川の中に浮き球をこんなに並べたのは、今回初めてじゃないでしょうか。初日も1〜2個あったけど、こんなにあるのは初めて見ました。
(数えてみたら初日は5個くらいありますた)

あまりの雨の激しさに消えてしまっている場所もあるけど、昨年よりは残っています。浮き球のおかげですねえ。

カメラが酷い事になってきたんでショット数も伸びず、帰宅。

明日が私にとってラストチャンス、どこで撮るか決めてないけど..

Dsc_6852

※さて、お知らせです。
毎日ご覧頂いているみなさん、本当にありがとうございます。
ちょっと都合により更新が遅れ気味になります。

次回はたぶん20日頃になるかと思いますので、宜しくお願いします。

|

« ネタなし雨傘番組。 | トップページ | ご報告まで… »

コメント

え~っ!一週間も逃亡ですか~?
白猿?

投稿: hiros | 2009年2月14日 (土) 09:08

あの雨の中、撮影ですか。うーんさすが。
しかし、ここで浮き球というのは貴重なショットですね。

逃亡ですか? お気をつけて。ごゆっくり。

投稿: ainosato | 2009年2月14日 (土) 09:42

>hirosさん
こんにちは。いえいえ、今日は小樽泊まりですし、色々ありまして〜
猿にも沈めるかもしれません。w

>ainosatoさん
こんにちは。雨が激しいのに撮影している人が多かったです。
雪が少ない事を見越しての浮き球、それは朝里川の方々の苦労を偲ばせます。
今日は小樽に泊まって雨の中、うろうろ(爆)...

投稿: ariari | 2009年2月14日 (土) 14:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/44050540

この記事へのトラックバック一覧です: 日々カタチを変えるからこそ。:

« ネタなし雨傘番組。 | トップページ | ご報告まで… »