« つるー… | トップページ | 音羽橋はダメでした。 »

2009年2月 2日 (月)

かえってきました。

イッポンズ道東ツアー、というか合宿と云うか。今回はスケジュールなどの関係で、4班に分かれております。
第一班、ベニツアーは長丁場ひとり組、第二班本部長突撃型ひとり組はすでに終了していますが、遅れる事第三班、hiros隊長ドライブ、ainosato巨匠、ariariのオッサン組も金曜深夜発、日曜夜戻りにて戻りました。
実は、私は出発第三班で、今日の午後以降は第四班、bonoキャプテン、あやや嬢、謎の二人組に合流し、月曜戻りの予定だったんですが...悪魔の電話により強制送還されますた。明日、仕事の打ち合わせが入ってしまい無念の変更。

Dsc_6546tsuru

2/1の伊藤サンクチュアリで撮ったのをとりあえず。
西日を浴びる丹頂はいいもんです。

飛行機と同じく、向かい風で離陸。雀なんかと違って大きな鳥は、やっぱり長い滑走がいるので向かう方向が逆でも、とりえず向かい風で上がるってのが基本。

Dsc_6558tsuru

汚れて黄ばんでいるんじゃないから(笑)。

道東の画像は、上記の各方々の画像をご覧下さい〜♪
私のは...ないです(爆)。

D700 + SIGMA 120-400/4.5-5.6 DG OS HSM

|

« つるー… | トップページ | 音羽橋はダメでした。 »

コメント

おかえりなさいませー!
第四班に混じれなかったんですね・・こんな時に仕事とは!(`Д´)
おかげで二人っきりになれてしまったのですね(爆)

日曜は晴れた様で良かったですね!夕日に染まるツルーが可愛いです。
飛行機の飛び方と絡めるのがariariさんらしいw
日本航空のマークを思い出しますね~あのマークいかったなぁ。

私は鶴はサブで鉄メインだったので、夕日に染まるSLのことばかり考えて挫けましたw
明日現像仕上がるフイルムが心配でございます。。。
ariariセンセーの玉(笑)を使いこなせているのか・・・
鉄分いっぱい染み付けたセンセーの長玉は、
チョコ付けて近々お返ししますね。ありがとうございました!!

投稿: ベニ | 2009年2月 2日 (月) 03:22

お疲れ様でした。
旅先でのケータイコール、嫌なものがありますよね(^^ゞ
電源OFFにしてやりたいくらい(爆)
道東がセンセイの鬼門だとは! よりによって道東ですか(;´ρ`)
夕陽に舞う鶴は美しいですよ!
いろいろと珍道中の模様もおしえてくださいね(^^)

投稿: 本部長 | 2009年2月 2日 (月) 19:37

>ベニさん
こんばんは。さすがに道東で長期間過ごされてすごい写真をいっぱい撮ったと聞いています。
私はどれも似たような絵ばっかりで気が乗りません(爆)。
本当はもっとゆっくりしたかったんで第四班に混ざりたかったのですが、ハードル高かったようです...
鉄分濃いめの一人合宿だったようで、楽しみです。一人なのでストーカーや待ち伏せには注意してください(爆)。

>本部長さん
こんばんは。いやー、今日も朝から携帯で起こされまして...まいりました。
帰って来て良かった部分と、帰らなくてもよかった部分が同居しています(笑)。
道東は仕事&プライベートでほんっとに色々ありました。悪い事もあったけど、いいことも。
なので、何かとね...思い浮かべる事が多過ぎて困ります(爆)。
珍道中、あんまりなかったんですよ。ええ、第四班はわかりませんが...

投稿: ariari | 2009年2月 2日 (月) 22:16

センセイお帰りなさい!
西日を浴びて飛ぶタンチョウの優雅な姿にうっとりです。
こちらの気持ちまでもが優雅にさせてもらいましたよ!
仕事に疲れた時にはこの鶴から元気もらって下さいね。

投稿: Amy | 2009年2月 2日 (月) 22:32

お疲れ様でした~。路面の方がツルツルでした。

良い色ですね!

>私のは...ないです
 んなこと云わずに、たくさん出してくださ~い。

投稿: hiros | 2009年2月 2日 (月) 22:50

>Amyさん
こんばんは。西日の鶴、はいありがとうございますー。
これくらいですね、まあ、満足できたのは(笑)。
こんなヌルい絵だと怒られます..._| ̄|○
単品で少しだけ出しますけど期待しないで下さい(泣)。

>hirosさん
こんばんは。本当にご苦労様と云いたいです!
hirosさんのを個人的に期待しております!

投稿: ariari | 2009年2月 2日 (月) 23:06

定年したら道東で丹頂を追いかけてひっそり暮らすのが夢でしたねぇ。
二十歳のころに丹頂を間近で見て、いつかきっと...と思ってました。
でも、現実はそうは問屋が。ですな。

やれやれ。
しかし、丹頂は美しい。

投稿: swallow | 2009年2月 2日 (月) 23:19

>swallowさん
こんばんは。えー、夢は叶えなくちゃ!
まあ、道東は無理でも札幌へどーぞ!
ワシはその頃、岩手だったりして(爆)。
丹頂はやっぱりいいもんです。

投稿: ariari | 2009年2月 3日 (火) 22:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/43930602

この記事へのトラックバック一覧です: かえってきました。:

« つるー… | トップページ | 音羽橋はダメでした。 »