« 感謝! | トップページ | 今日は遠野 »

2009年1月 1日 (木)

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

2009年が皆様にとって素晴らしい年になりますよう心より願っております。

思えば世間は未曾有の不景気。何かとご苦労の多い昨今かと思います。

それでも、何か楽しみを持って日々暮らしたいものです。

私も今年は大変です。

しかし、写真を通じて少しでも世間のお役に立てる事があれば、と考えています。

どうぞ、今年も本ブログ、そして写真ブログphoto:mode共々宜しくお願い申し上げます。

Dsc_2132

これが元日の写真ですか?(笑)

いえいえ、今年も町を歩きます、との決意表明です。

1月1日 元旦

akita oga

|

« 感謝! | トップページ | 今日は遠野 »

コメント

あけましておめでとうございます!
昨年はお世話になりました。また、ブログを通してariari さんと出会えて、本当に良かったです♪
今年もariariさんの素敵な写真で、たくさんのイメージと感性を吸収していきたいと思っております。

年末年始はまたこちら(岩手)ですか~(笑)。
昨年の疲れと新年に向けての英気を十分に養ってくださいね~♪

今年もよろしくお願いします!
半径40キロ圏内に居るariari さんへ(笑)。

投稿: らくだ | 2009年1月 1日 (木) 15:32

らくださん
あけましておめでとうございます!!今年も宜しくお願いいたします。
こちらこそ大好きな岩手の方とお知り合いになれまして光栄です。
私こそ凄い刺激を受けています!まだ未知の岩手や盛岡、そして見慣れた景色を驚くほど素晴らしく切り取られて、いつも頭が下がる思いです。

思えばエイヨー食堂を検索した事でらくださんのブログを見つけ出したご縁でした(笑)。

一年の始まりを岩手で過ごせる幸せを感じてます…今年は機会がありましたらぜひお話を伺いたいですー!!

投稿: ariari@花巻 | 2009年1月 1日 (木) 21:51

あけましておめでとうございます。
昨年はariariさんをはじめイッポンズの皆様のおかげでほんとうに写真的に充実した一年をすごせました。
ほんとうにありがとうございました。
今年は少しずつ自分の個性なり方向性が見えてくればいいなと思っています。
どうかよろしくお願いいたします。
東北でゆっくりチャージなさってきて下さいね。

投稿: あやや | 2009年1月 1日 (木) 22:00

師匠!
あけましておめでとうございます。
私の08年は、07年にも増して、多難の年でございました。09年は、公私ともにさらに厳しい年になりそうです。

私信
 召喚状は、まだきません。今年は決断の年になりそうです。

投稿: えみーるぞら | 2009年1月 1日 (木) 23:26

あややさん
あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします。
かなり自分らしさが出てきたと思いますよ。それがどういうものかが実は自分ではよくわからないんですが(笑)。
楽しく自分が撮りたいものをあれこれやっているうちに出来上がりますよ。
ますますアクティブになられることをお祈りしております。

投稿: ariari@108 | 2009年1月 1日 (木) 23:35

ぞらさん
あけましておめでとうございます。昨年はあまりお会いできませんでしたが、今年は遊びましょう。
うーん、厳しい一年でしたね。しかし、それは試練だと思いますよ。私も何かと試練に立ち向かいました。時には挫折を味わい苦悩もありましたが、今の自分があるのは過去があるからと思える日が必ずきます。
また、連絡下さい!なんでも聞きます!いつもアナタの味方すよ(笑)。

投稿: ariari@座敷の人 | 2009年1月 1日 (木) 23:40

あけましておめでとうございますー!
昨年は本当にいろいろとありがとうございました。
先日はパインサイダーごちそうさまでした〜! おいしかったっす!^^
今年もどうぞよろしくおねがいいたします!

投稿: iwata coffee | 2009年1月 2日 (金) 01:58

確かに『あけましておめでとうございます』は、長い。だけど『あけおめ』は…そこまで若くない(ってか、頭悪そうな語感がイヤだ…ことよろなんか論外)。

やはり中国語か…。

『更新年目出鯛』
『今年藻夜露死苦』

投稿: hurryblood(慌騒血) | 2009年1月 2日 (金) 10:39

>iwata coffeeさん
新年おめでとうございます。昨年はお世話になりました。今年も宜しくお願いいたします。
パインサイダーをひとつの呼び物として貴店の目玉にしましょう(笑)。
また、しみじみ撮って遊びましょうね。


>慌騒血大人
熱烈迎新年。旧年中世話也然感謝。
我同意否定的現代青少年短縮言語。
例題「出痔亀」否!「電子符号化式写真機」
但「夜露死苦」表現古式。日式昭和世代暴走少年的(笑)。

投稿: ariari@キハ100 | 2009年1月 2日 (金) 11:13

謹賀新年。

旧年中はほんとにほんとにほんとにお世話になりました。あらためて、お礼申し上げます。
今年は間違いなく、昨年以上にお世話をおかけしてしまいそうです...なにしろ特に前半、ろくすっぽ帰札できなくなりそうで。先にごめんなさいしときます、よろしくお願いいたします。

なんたることか、この正月休み、ほぼゼロシュートです。なにしろずーっと料理しておりまして(元日もね)、
えーと、本日の予定は、
...ハンズ行ってから豊平峡です(^^;

投稿: CommA | 2009年1月 2日 (金) 11:53

CommAさん
あけましておめでとうございます。こちらこそ宜しくお願いいたします。
いやいやいや。大した世話もしてませんて。それに何かと忙しいのは、そういう世代ですから。
また後半には写真展ありますから大変ですが(笑)。
今回の岩手滞在は私もあまり撮影していませんよ。
そんな時もないとアカンかと…

投稿: ariari | 2009年1月 2日 (金) 23:15

あけましておめでとうございます。
今年も楽しみにここに寄らせていただきます。
センセイの講義が受けられることを期待しています。
健康第一でご活躍下さい。

投稿: Amy | 2009年1月 2日 (金) 23:43

あけましておめでとうございます。
昨年は写真教室でたくさんの素敵な出会いがありまして
思い切って教室に参加して良かったな〜と思っております!
いろいろとお世話になりましてありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。
今年はフイルムの写真をもっと撮ろうと思ってます♪

投稿: kei-ko | 2009年1月 3日 (土) 01:36

あけましておめでとうございます(毎度の出遅れです<m(_ _)m>)。
昨年はフォトサロン出展など、たいへんお世話になりっぱなしでひたすら感謝しております。
なんとか恥ずかしくない写真を心掛けておりますが、力不足は否めませんね(^。^;) 頑張ります!

あいかわらず激しく東北を攻め込んでおりますね!
♪さんとhirosさんご一行まで!楽しそうですね!!
あたしはまたもや新年早々から空知某所で沈んでおりました^^;
まぁ、そういう正月が習慣になりそうな今日この頃です(^^)

まずは一本勝負、今年は初心に戻りまして、奇をてらわない正攻法で参ります。
では、今年もよろしくお願いいたします<m(_ _)m>

投稿: 本部長 | 2009年1月 3日 (土) 10:21

>Amyさん
あけましておめでとうございます。今年も稚拙なブログながら宜しくお願いいたします。
まあ…私の講義なんぞたいしたお役には立たないかもですよ(笑)。
写真は楽しまなくてはなりません。思うように写せないことの方がはるかに多いですし。
だからまた頑張りたいという思いだけ…機会があれば北海道においで頂きたいですね。

>Keiーkoさん
あけましておめでとうございます。今年も頑張りますから宜しくお願いいたします。
そうですねー、フィルムの楽しみはデジタルとはまた別ですから。
失敗が意外に傑作を生むかもしれませんからね。私は今年こそ寝たルノーを起こしたいです!!

本部長さん
あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします。
こちらこそ楽しく過ごさせて頂いて感謝しています。
残念ながら東北はまったく乗り切れず、休息に来ましたモードになっています。
本部長さんは空知の沼にズブズブですからねー、コリャもう這い上がれないでしょ。
フィルム一本勝負もそのうち空知でやったりして(爆)…
また写真展がありますから秘策を練りましょうね。夏の終わりの極秘ミッションも企てねばなりませんし…

投稿: ariari@花巻駅 | 2009年1月 3日 (土) 16:31

ariariさん、正月早々東北遠征ですかぁ~ ♪

マニアの皆さん方に混じって・・・素人ですが、時々お邪魔しますので宜しくお願い致します。

間違って中国関係のブログを開いたと思った(汗)

投稿: Snobo海苔で~すッ! | 2009年1月 3日 (土) 21:06

>海苔さん
あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします。
マニアさんはあまり来ませんから大丈夫です(笑)…
なので安心してお楽しみ下さいませ〜

投稿: ariari@花巻 | 2009年1月 3日 (土) 23:22

遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。m(__)m
今年も「味深い絵」を楽しみにさせていただきます。

投稿: 金太郎 | 2009年1月12日 (月) 19:24

金ちゃん:
謹賀新年!深い絵かどうかは....(笑)。今年も見てね♪

投稿: ariari | 2009年1月12日 (月) 22:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/43576384

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« 感謝! | トップページ | 今日は遠野 »