« おちゃらけ、びえい。 | トップページ | つるー… »

2009年1月30日 (金)

空港ミニチュア化作戦。

時間ナイ。もう間もなく拉致されて道東へ逃げます。三日ほど留守します。
機材たくさん準備しなくちゃならんのに、時間ナイ。

今日は突然の訪問者に拉致されて、そばを食いたいから小樽まで行けと恐喝されたので、仕返しに沼に沈めてやった(なぞ)。わははは、悔やむがいい。

なのでネタなし。しかも、更新は月曜深夜までなし。すいません。

Dhc8_300_037tiltshift

ネタがナイ日はまたこれですか。
丘珠空港、在りし日のミニチュア化。

こんな風に、お互いに顔を向けた事もあったのだ。二度とない。絶対に。

Imgp4057

しかし、本物のミニチュアならいつでも再現できる。(爆)...

どっちがミニチュアってほど楽しいもんです。

では、みなさんしばしのお別れ。m(_._)m

|

« おちゃらけ、びえい。 | トップページ | つるー… »

コメント

本日はお忙しい中、蕎麦と蒲鉾食べたさに拉致していまい、失礼いたしました
おかげさまで思わぬ場所で沼に落とされ失意の底でニンマリしています(ばく

投稿: 悔やんでいる人 | 2009年1月30日 (金) 21:59

2枚目の本物のミニチュア(笑) いい。最高。

投稿: ainosato | 2009年1月30日 (金) 22:11

本物のミニチュア???
ミニチュアが本物???
おもしろ~い^^

投稿: mamako | 2009年1月31日 (土) 09:33

>悔やんだ♪さん
こんばんは。悔やまないで楽しみましょう。まだまだ先は不透明です(爆)。

>ainosatoさん
こんばんは。二枚目、本物のミニチュアですし、加工してません(笑)。

>mamakoさん
こんばんは。ミニチュア化したぞと思わせて実はミニチュア(ややこしい)ってのもいいよね。

投稿: ariari | 2009年2月 2日 (月) 22:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/43906087

この記事へのトラックバック一覧です: 空港ミニチュア化作戦。:

« おちゃらけ、びえい。 | トップページ | つるー… »