« びえ? | トップページ | ばらえてぃ。 »

2009年1月20日 (火)

匂うから。

1/18美瑛の朝。置杵牛付近をのそのそ行くと路がどんどん狭くなる。
「この先通行止め」...あっそ。

でも、路があるし轍もある。

とりあえず行くもん。運転手特権、どこまでも行く。

あ。路なのだが川が流れているっ!いい!林道を横切る川ってのがワイルド。

Imgp3627

冷たい水でも、かまわない。水辺が好きなワシは喜んでドボン。ああ、朝里川温泉の悪夢がよみがえる(笑)。清流、最高だ。


Imgp3636o

手を入れてみる。気持ちいい。ほどよく柔らかな水だ。


Imgp3644

雪はまだ降り続け、流れに飲み込まれる。


Imgp3649

自然の造形に、ただただ遊ぶ。


Imgp3651


Imgp3689

アフロヘアーにも日が差して来た。

それにしても、遊んでいたら車が向こうからやってきた。うーん、この先に何があったのか。
ウチの車ではちょっと無理っぽいのでここまでであきらめ、再びどっかに行く。

PENTAX K200D  DA18-55/3.5-5.6 AL II  (ラストのみ DA50-200/4-5.6 ED)

|

« びえ? | トップページ | ばらえてぃ。 »

コメント

ここは良かったですね~。Uターン出来ずにラッキー(笑)
川の向こうは次回にとっておきましょ。
一枚目の流れの感じが好きです。冷たさが伝わってきますね。

投稿: hiros | 2009年1月20日 (火) 22:43

>hirosさん
こんばんは。もう、どこまでも行きそうな勢いで。川がなかったらどこまで。。。
川の向こう?場所、もう忘れました(爆)。
一枚目ありがとうございます。足も冷たかったです,,,

投稿: ariari | 2009年1月21日 (水) 00:54

今回は長靴に穴が開かなくて何よりです。。。^^

投稿: mamako | 2009年1月21日 (水) 01:21

北海道の渓流…オショロコマfish

投稿: hurryblood | 2009年1月21日 (水) 01:24

途中で引き返さなかった運転手さんに感謝。
おかげで、いい場所にたどり着きました。ありがとうございます。
でも、ここまた行けますかねえ。

投稿: ainosato | 2009年1月21日 (水) 07:18

清流遊び楽しゅうございました、センセイの嗅覚に感謝です。
同じ川でも、センセイの目線は様々な方向を向いているんだな~と思いました。

投稿: あやや | 2009年1月21日 (水) 15:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/43801863

この記事へのトラックバック一覧です: 匂うから。:

» 川遊び [ainosatoブログ02]
美瑛シリーズ続きます。 丘を写したあと、車はどんどん山の中へ。 途中、犬の散歩をしている地元の方の、「おまえらどこへ行くんだ?」というあやしい視線を感じながらも、でも除雪されて轍があるかぎりはまだまだ。。。。 するととうとう道が途切れた。と思ったらそこは、道を横切る小川。 迷わず全員、ざぶざぶと川に入って遊びはじめました。 もう打ち合わせ無しでも全員長靴着用ですから(笑)。 最後は、車のCMのような一枚。ちなみにナンバープレートは加工しなくても、こんな様子。 ... [続きを読む]

受信: 2009年1月21日 (水) 06:54

« びえ? | トップページ | ばらえてぃ。 »