« みにちゅあってみた。 | トップページ | 空港ミニチュア化作戦。 »

2009年1月29日 (木)

おちゃらけ、びえい。

やること満載で頭パニパニ。とりあえずこういうときは何もしないのが一番よろし。いや、そうはいかないんですが。久しぶりに携帯で電池がなくなるほど話したり(遊びではなく)、メールで指が麻痺したり、部屋が汚かったり<そりゃ無関係

思うような毎日にならないものです。でも、仕事下さい(爆)。

そう、ネタがないのです。更新しなければ楽なのですが、そうもいきません。

まあ、たぶん更新できなくなる日が来るはずです。そのうち、近いうちに。いや、すぐに。

んでhirosさんとかあややさんとか、メンバー紹介しちゃっているんでネタがナイ日は内輪ネタ。ゴメン。

Imgp3614tiltshift

えーい、無理目だけど俯瞰じゃないけどミニチュアにしたれ。
わはは、みんな天然水洗トイレしちゃってるだろ。

しっかし、検索ワード見てワラタ。

「フィルム一発勝負」...4x5か!

それでたどり着いた人、エラいよ(爆)。

さーて、また仕事でもするかい<金にならん

|

« みにちゅあってみた。 | トップページ | 空港ミニチュア化作戦。 »

コメント

戦車の脇に立たせる兵士みたいだ。
でも、赤い人はヤバイ。。

投稿: hiros | 2009年1月29日 (木) 21:53

皆さんかっこうなど関係なく?いるから素晴らしい写真が撮れるのだと思いましたよ~
センセイの長靴姿みて冬の北の大地に行く時にはロングの長靴がいるんだ・・と学習しました。
ところで肘の痛みは治まりましたか?おせっかい婆さんは心配していましたが・・・

投稿: Amy | 2009年1月29日 (木) 22:25

面白いっ!!
誰か分かっている人をミニチュア化したのは初めてです、ましてや自分(笑)。
新鮮でした。

投稿: ainosato | 2009年1月30日 (金) 07:49

なるべく低いアングルで、でもお尻ベッチャはこまるし、で水洗トイレ・・・(笑)
ミニチュアは可愛いけど、この画像、ロゴ使用はご遠慮させて下さい。

投稿: 赤い人 | 2009年1月30日 (金) 08:20

ネタ切れという言葉が羨ましいです(笑)
しかし水洗というかこれじゃあ、ニイハオトイレですね( ̄┏∞┓ ̄)
おねえさんとニイハオトイレ...うーん、恥ずかしいなぁ(爆)

投稿: 本部長 | 2009年1月30日 (金) 11:20

>hirosさん
こんばんは。戦車のジオラマとかやっていたっぽいですね(笑)。
赤い人、夢中なのでヤバいです(爆)。

>Amyさん
こんばんは。はい、自分も撮影中の姿は見られたくないと思いました(笑)。
でも、仕事の撮影中の自分ならそれなりに...いや、そうでもないですね。
長靴は必携です。というか、絶対。
肘はいまだに痛みます。病院へ行く時間もありません。。。

>赤い人さん
こんばんは。いや、ここまで夢中になっているのは最高です。
でも、けしてスカート姿ではやらないでください(笑)。

>本部長さん
こんばんは。先ほどは、ども!でした。
例の件は、ぜんっぜん時間がなくてちょっと難しいです(泣)。
ニイハオトイレ...(爆)。
経験ないのですが、やはり強烈そうですね。男女別じゃないとぜったいにできない...

投稿: ariari | 2009年1月30日 (金) 21:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/43895644

この記事へのトラックバック一覧です: おちゃらけ、びえい。:

« みにちゅあってみた。 | トップページ | 空港ミニチュア化作戦。 »