« リハビリ...なのか? | トップページ | ダリや? »

2009年1月25日 (日)

とまこまいで冷え冷え。

さぶい。今日の夕暮れは冷え込みましたねー、苫小牧。

色々ネタを仕込まないとヤバいので仕入れにいってきました。仕入れって云ってもね、金払えば卸してくれるような安易なこともなく、歩かないとなりません。
こんなとき、ナビがないってのが辛い。早く帰ってこ〜い!

Dsc_5226

新千歳空港RW01へファイナルアプローチ、ANA67 HND-CTS B777-300。


Dsc_5260

苫小牧港、夕暮れ。


Dsc_5275

パッチワークのタンク。

以上D700 + SIGMA 120-400/4.5-5.6 APO DG OS


Imgp3997

日が沈む...寒くなってきました。

なんだか今日は特に寒いんじゃないでしょうかね?


Imgp4004

ガントリークレーン大活躍。しっかし、クレーンのオペレータさんってのはスゴいね。もう、一発でガーッと下ろして、ビシッとコンテナを掴みますね。


Imgp4008

夜になっても作業は続く。
コンテナ船って、いいですねえ。この船は小さめだけど見ていると癒されます。

以上K200D + DA18-55/3.5-5.6 AL II

|

« リハビリ...なのか? | トップページ | ダリや? »

コメント

新千歳空港&苫小牧!私エリアで嬉しいです♪
タンクもパッチワークになっているとは気が付きませんでした!
先生、肘は大丈夫ですか。
私も時々左の手首が痛くなって手をつく事が出来なくなります。
肘もよく使う場所なので辛いですよね。
あまり負担をかけないようにお大事にしてくださいね。
早くよくなりますように!

投稿: kei-ko | 2009年1月25日 (日) 23:48

うぅ~1枚目、雪原天然レフ板が効いて機体下部がキレイに写ってますね♪うらやましぃ~
ガントリークレーン....これまたカワイイ内航コンテナ船ですね
内航コンテナ船....これもまた「沼」だそうです(-v-♪

投稿: いしのまきまき♪ | 2009年1月26日 (月) 00:10

港の夕暮れいいですね~
パッチワークのタンクもガントリークレーンも魅力あり!!
肘は大丈夫ですか?無理せずに早くお医者様に見せて下さいね。

投稿: Amy | 2009年1月26日 (月) 00:22

写真教室用にPentaxの標準装備で写したサンプル。お分けしましょうか(笑)。
身近なご近所写真なんていかがですか?(爆)


投稿: ainosato | 2009年1月26日 (月) 07:05

>kei-koさん
こんばんは。シマを荒らしてすいません(爆)。苫小牧は被写体の宝庫ですもん。
タンク萌え♪の私には天国みたいです。
肘は痛いけど、とりあえず薬でなんとかしようと。病院行く時間が...(泣)

>まきまき♪さん
こんばんは。抜け駆け八戸で何しているのかなー。
今の時期だけ天然レフ板が効きますからねえ。真下で撮影できる場所がどんどん減ってます。
コンテナ船、地味に好きです。地味にですから(笑)。

>Amyさん
こんばんは。港風情は絵になりますねえ。タンクにコンテナ、工場にクレーン。
夕陽が添えられると最高です〜〜
肘、お気遣いありがとうございます!

>ainosatoさん
こんばんは。PENTAXって限ってないのですよ(爆)。
ご近所写真、そう、また生徒さんには強制的に見せてます(笑)。

投稿: ariari | 2009年1月26日 (月) 21:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/43855717

この記事へのトラックバック一覧です: とまこまいで冷え冷え。:

« リハビリ...なのか? | トップページ | ダリや? »