« んーと... | トップページ | 85は緊張感の玉。 »

2008年12月 6日 (土)

人の付き合いには気をつけよう。

まきまき♪氏がまた来道されました。今回は空の忘年会の為ですが、もう一つ...
ちょっと耳打ちしたら...沼にズブズブ沈みまして、今回も北海道土産の北○ガラスにてお買い上げ♪うっっひっひ、一丁上がり。まあ、そりゃあガラス玉土産は有名ですから。

んで、悪魔の巣窟KガラスさんのM店に先日行った時に担当者に言った一言が余計でした。
「最近、Kさん全体は中古減ってませんか?」

すると「いえいえ、大○地とか羊○丘には、いっぱいありますよ」

行かなければね、よかったのにね。12/5に廻ったさ、全部三店舗。

ああ、人を沈めりゃ自分まで。沼は深し...

Dsc_4452

クリックで横800ピクセルになります..._| ̄|○

D700  Carl Zeiss planar 1.4/85 T* ZF

|

« んーと... | トップページ | 85は緊張感の玉。 »

コメント

昨日は「三人の会」に混ぜていただきありがとうございました。m(__)m
前田森林公園のあと「とりあえず小樽方面へ」と向かい、グッドタイミングでした。

集合場所が北○ガラスじゃなくて良かったです。

投稿: hiros | 2008年12月 7日 (日) 07:02

北○ガラスでは、ガラス達がキラキラして目の毒でしょうね。
それでZFのP85ですか?
ん~、いいな~(笑) 今度使わせてくださいね^^

投稿: bono | 2008年12月 7日 (日) 18:23

>hirosさん
こんばんは。タイミングよく合流できましたね〜
集合場所、北○ガラスでもよかったんですが、下手にはまるとお正月の予定が全部吹っ飛んでしまうでしょ(爆)。

>bonoさん
こんばんは、もう目に悪いところには行きたくないです(爆)。
ZFの85はずっと欲しかったんですが、滅多に中古出ないですからねえ。
ぜひ、YCのと比べてみて下さい〜〜

投稿: ariari | 2008年12月 7日 (日) 19:58

お仕事がお忙しいなか、2日間もお付き合いいただきまして
本当にありがとうございました m(_ _)m

おかげさまで、さらなる沼へと沈んでしまい....
最初のガラス玉2つは想定していたので問題ありませんでしたが
次のお店でガラス玉を納める箱を衝動買い(ばく
最後のお店では新人ショッカーの多彩なる攻撃をかわすコトができ
オイラは無事だったんですが....以下自粛

また遊んでくださいませ♪

P.S.
帰宅したら脱線やら墜落やら...._| ̄|〇
でも、大きな被害はありませんでした

投稿: いしのまきまき♪ | 2008年12月 7日 (日) 23:43

>まきまき♪さん
こんばんは。今日も遠隔操作にて沈ませてしまい申し訳なく(爆)。
でも、いいよねー。なんたって中古のフィルター買ったら...ついてきたんだし。
いやー、まったくもってお買い得。うっひっひー。

投稿: ariari | 2008年12月 8日 (月) 19:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/43341767

この記事へのトラックバック一覧です: 人の付き合いには気をつけよう。:

« んーと... | トップページ | 85は緊張感の玉。 »