« 霜の降りた朝。 | トップページ | お知らせ -2- »

2008年11月13日 (木)

お知らせ。

ただいまネタもなく、何を書けばいいのやらの状況下なので、ちょいと今週いっぱい~来週までお休みします。すみません。

単発写真はすべて B面のphoto:mode にて継続します。

今後かねてから申し上げていたとおり、こちらはネタとしての写真、イベント、旅の報告などやミニカーネタやら鉄や、飛行機などを含めた愚痴日記の総合ブログに戻ると思います。写真ネタでは、もはや限界(笑)。

まっとうな写真なんか出すキャラじゃないww
とりあえず、ドタバタの週間なので、ご面倒でもphoto:modeでお会いしましょう。

(あっちもネタ切れなんだけど--;)

|

« 霜の降りた朝。 | トップページ | お知らせ -2- »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/43097559

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ。:

« 霜の降りた朝。 | トップページ | お知らせ -2- »