« 時代は旧塗装でしょ。 | トップページ | 夜のにおひ。 »

2008年11月19日 (水)

日々ネタ探し。

はい、毎日皆様お勤めご苦労様です。いよいよ年末も近くなってお忙しいと思いますが、いかがお過ごしですか。えー、私も何かと忙しくなりました。

今日は所用で苫小牧まで行って来たのでついでに....

Dsc_2335

相変わらず、ついでとは云え夜遊びも。この模様はphoto:modeでもどうぞ。

どうにも毎日やらねばならんことを片付けているとあっという間に一日が終わります。
日々疑問とか、考える事も多いのですがそんな暇もなくなるほど。

まあ、毎日飯が食える日々に感謝なのですけど。

Dsc_2344

新千歳空港RW01へファイナルアプローチ。

いい、夕暮れもつかの間、この後、猛烈な風と雪になるとはこの時点で知る由もなく。
そろそろ、夜遊びも難しくなってきましたね。

写真ネタもなくなってきちゃった。

Nikon D50  AF-S DX 18-200/3.5-5.6G ED VR

|

« 時代は旧塗装でしょ。 | トップページ | 夜のにおひ。 »

コメント

忙しいのはありがたいことですね。

>写真ネタもなくなってきちゃった
 写真以外にもいろいろネタのある人は良いじゃないですか!

投稿: hiros | 2008年11月19日 (水) 21:55

>hirosさん
こんばんは。忙しいうちが花です(^^;
写真ネタ以外ね、まあ、出せばあるけど、出せばいいってもんじゃないものも(笑)。

投稿: ariari | 2008年11月19日 (水) 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/43165492

この記事へのトラックバック一覧です: 日々ネタ探し。:

« 時代は旧塗装でしょ。 | トップページ | 夜のにおひ。 »