« 夜のにおひ。 | トップページ | ネタはなくとも子は育つ。 »

2008年11月21日 (金)

萌えもやの日。

寒いですね、ここのとこ。

財布も寒い今日この頃です(笑)。

今日はヴィンテージマッチボックスのトラクタをさらに紹介しますね。

Dscf9197

左がFORDのトラクター、右がJOHN DEEREです。いい味わいだねぇ〜〜

Dsc_0205

ミニチュアのモデルになったFORDは、この仲間と思われます。鼻の穴がポイント(笑)。


Dsc_0329

こちらがJOHN DEERE M500で、ミニチュアのモデルはM700です。

...と、ミニカーネタはこのくらいにして....

届きました、鉛温泉からw

Dscf9198

フォトコンテストの賞品です。やはり、決まり決まったもので、土曜や祝日前はダメ。
ううむ、まあいいんだけどね。その....

「このたびはおめでとうございます!」とか、「宿泊券をお贈りします」などの案内が何もなく、封筒にこの券だけが。んー、それはちょっとなあ....

また東北に行かなくてはならんのか....(少し嬉しいが来年4月24日までだな)

出張もあるし(謎)ま、いいか。

んで、ここ最近、どんだけ東北に行ったのかちょいと見てみた。

Dscf9195

ここ三年のJRのきっぷ。一万円きっぷ(JR北海道&東日本パス)と、みちのくフリーきっぷだ。ううう、こんなにあったよ。記念にもらわず駅で回収されたのもあるし、自宅で紛失したのもあるからもう少しあったろう。
それにクルマでも何度も行っていますからねえ。きっぷ代を計算するだけでめまいがするよ。
レンズが何本買えたやら(爆)。

ふー、一日が終わった....ww

|

« 夜のにおひ。 | トップページ | ネタはなくとも子は育つ。 »

コメント

きっぷを並べる場所があるようなので、ちょっと安心しました。

投稿: hiros | 2008年11月21日 (金) 21:33

>hirosさん
こんばんは。そうか、そこを突っ込まれたか(--;

投稿: ariari | 2008年11月21日 (金) 21:38

すご~い切符ですね。。。!
私もこれだけ沖縄に行けたなら・・^^

投稿: mamako | 2008年11月22日 (土) 23:38

>mamakoさん
こんばんは。あらためて、この量に自分で驚きました。
沖縄...これだけ通うならいっそ住む方が早いかも(笑)。

投稿: ariari | 2008年11月23日 (日) 00:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/43183763

この記事へのトラックバック一覧です: 萌えもやの日。:

« 夜のにおひ。 | トップページ | ネタはなくとも子は育つ。 »