« 俺たちは運がいい。 | トップページ | 北東北強化合宿'08補習 【角館】 »

2008年10月13日 (月)

旅を終え…てないけど。

一戸を堪能して電車で八戸に。もっと撮りたい、時間が欲しいと四時間撮っても足りないお二人…
そして八戸でCommAさんともお別れだ。わざわざ私たちに合わせて北上してくれてありがとう。三日間フルに遊んだね。

私とainosatoさんは八戸から帰途につく。前回売り切れで涙を飲んだ菊寿司残り二つのギリセーフ!思い残すことはありません。

何度も通った東北、しかし同じ顔をした町はなかった…先月撮影した一戸の濃い建物も、なんと無くなっていたし。

今回はカラーはすべてデジタルカメラですが、これも仕事だからお許しを…

さて、青森ともそろそろお別れかな…

|

« 俺たちは運がいい。 | トップページ | 北東北強化合宿'08補習 【角館】 »

コメント

とんでもござらぬ。
突如混ぜていただいたのに何から何までのお心尽くしとご案内、胸に沁みましてございます。
完璧、でしたね。

別腹を一時間で切り上げ、無事予定通りの新幹線に座っております。すでにモルツぐびぃ。

ほんとにほんとに、ありがとうございました。

投稿: CommA | 2008年10月13日 (月) 18:51

>CommAさん
お疲れさまでした。まさにスケジュール通り以上の成果が得られました…今朝早めに出た結果の鶏めしかと。一時間遅ければ確実に売り切れでした。
まあ鶏めしはともかく、白猿に沈みてぇ〜と早くも感じて頂けてしてやったり。町は逃げませんが変わります…また遊びましょう!!
しかし一人八戸お見事でした(^-^)v

投稿: ariari@スーパー北斗21 | 2008年10月13日 (月) 19:54

お疲れ様でした。
今頃きっと、心地良い疲れに満たされているところでしょうね。
コチラではいろいろと飛び回っておりまして、忙しく、
「いってらっしゃいませ」も告げられず申し訳ございませんでした<m(_ _)m>
お土産のお写真、また濃いんでしょうね(^^ゞ
巨匠が満喫してらして嬉しい限りでございます。
どうぞ、よろしくお伝えくださいませ。
では(^^)

投稿: 本部長 | 2008年10月13日 (月) 20:23

>本部長さん
こんばんは。そして、ただいま〜です。無事に何事もなく旅を終えられたのも皆様のおかげかと思っております。
色々とお忙しいのに、私と来たら遊んでばかりでごめんなさい。
写真は、私、引率に集中したので(爆)ainosatoさん、CommAさんので堪能下さい〜
(^^;

投稿: ariari | 2008年10月14日 (火) 00:53

お帰りなさい。お疲れ様でした。
お腹いっぱいのご様子で何よりです。
お土産楽しみにしてますよ!

投稿: hiros | 2008年10月14日 (火) 06:07

お帰りなさい&お疲れ様でした。
入れ替わりに東京なので、当分携帯でしかお土産を楽しめないのが残念・・・
モノクロフィルムが早く見たいです~!

投稿: あやや | 2008年10月14日 (火) 07:50

ありがとうございました。
すっかりおんぶにだっこ状態で、何から何までお任せでお世話になりました。
楽しい旅でした、東北の味と風情を存分に楽しませていただきました。もう次回が楽しみです。

投稿: ainosato | 2008年10月14日 (火) 07:53

>hirosさん
こんばんは、私は引率に徹しましたので写真は期待しないで下さい。
ainosatoさんやCommAさんの本気をお楽しみ下さい(笑)。

>あややさん
東京いかがですか?(ってまだ着いたばかりですね)モノクロは当分アップできないので帰って来た頃になるのではと思います(笑)。ネタがないので少しづつ引っ張ります。

>ainosatoさん
こんばんは。お疲れさまでした。かなりぐったりされたのではと思いますが、いい映像がてんこもりかと。色々な笑いネタ仕入れましたから、当分は大丈夫ですね(笑)。

投稿: ariari | 2008年10月14日 (火) 20:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/42775413

この記事へのトラックバック一覧です: 旅を終え…てないけど。:

« 俺たちは運がいい。 | トップページ | 北東北強化合宿'08補習 【角館】 »