« 北東北強化合宿'08補習 【一戸2】 | トップページ | 北東北強化合宿'08補習 【角館モノクロ】 »

2008年10月30日 (木)

北東北強化合宿'08補習 【一戸3】

いよいよ最後です。
(まだ本家フィルムによるモノクロもあるんだけどね)

一戸、熱い町。

Imgp0733

生活臭がしないけど、人がいた証。


Imgp0734

やはり、証が。ううむ...


Imgp0736

こういう路地裏を歩くのがたまらんの。


Imgp0739

開いていた、いつものお店。


Imgp0740

幸せな暮らしをしているんじゃないかと思うのです。


Imgp0743

ケヤキが影絵に。ここも空き家だ。


Imgp0744

縦位置も捨て難く。


Imgp0745

陽のあたる場所、あまりに決まり過ぎ。


Imgp0749

道行く人はお年寄りばかりだ。


Imgp0750

ああ、なんだろうこの安らぎは。


Imgp0754

鍵を持つキリストさん、合鍵もお忘れなく。


Imgp0737

ありがとう、やさしい笑顔。


Imgp0760

さようなら、ainosatoさん、また来てね、とお見送りする奴。

これにて北東北強化合宿補習編(デジタル)はおしまいです〜
ご覧頂きありがとうございました。

<おまけ>

Imgp0456_ac

in 遠野


Imgp0717_ac

in 一戸


Imgp0762

このためにM3ぶらさげてCommAさん、おつかれさま。

|

« 北東北強化合宿'08補習 【一戸2】 | トップページ | 北東北強化合宿'08補習 【角館モノクロ】 »

コメント

でもいじってるのはGRD(ばく)

影絵の二枚が特に好きです。
とりあえずデジタル篇終了ですか、おつかれさまでした。
何度でもいいますが、ほんとにほんとにいい旅を、ありがとうございました(m__m)

投稿: CommA | 2008年10月31日 (金) 07:28

本日もお忙しいなか、ありがとうございました

平孝さんの合カギ…(笑)

あと、ホームのお見送りがカワユスです♪

投稿: いしのまきまき♪ | 2008年10月31日 (金) 19:49

>CommAさん
こんばんは。影絵、実にウマーな具合に出来上がってまして、そりゃ、頂くしか。
それにしてもデジタルでもずいぶん撮影しちゃいました。これからフィルム編です。
全部モノクロですが。
今回は、参加いただいたのすごい嬉しくて。お気に入りの場所ができてよかったです。

>まきまき♪さん
こんばんは。タイトなスケジュールでお越しいただいてありがとうです。
明日は楽しんで下さい。私は姉御のお守りしてきます(爆)。
平孝さんのは....(笑)

投稿: ariari | 2008年10月31日 (金) 20:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/42954969

この記事へのトラックバック一覧です: 北東北強化合宿'08補習 【一戸3】:

« 北東北強化合宿'08補習 【一戸2】 | トップページ | 北東北強化合宿'08補習 【角館モノクロ】 »