« ご近所黄昏。 | トップページ | 合宿すたあと! »

2008年10月 9日 (木)

北東北強化合宿'08 【第二班】

本日から別名「おとなの修学旅行第二班」出発します。といっても、メンバーはainosatoさんだけですけど。もうちょうど一ヶ月前になるんですねえ、早いですね、ホント。
今回は現地でCommAさんとも合流しますんで、イッポンズとしても恒例な行事となりそうな予感。

前回は金曜出発、三連休の土日月を活用した企画でしたが、そこは第二班、前回とまったく同じではつまりませんので一日多くしました(笑)。土曜日にCommAさんと朝、合流するのでこっちも金曜の朝一番で行こうと企画しました。

が、問題。

そうすると、最速パターンで岩手入りするルートになるので「鶏めし当たらず」!
ainosatoさんの楽しみが半減します(爆)。おまけに冷麺も時間的に厳しい。
じゃあ、金曜朝一番も、木曜夜も変わらんべ、ということに。

Dsc_0912

ああ、また花巻だあ!!l(^^)
お、このバス停、どっかで見覚えが。


Dsc_0915

また、いくぜ鉛温泉!!

今回、私は教材用のデジタルも撮らなくちゃならんのでメインはデジタルになりそうですいません。出発が、急遽決まったんで色々大変なのよ(笑)。
フィルムは全部モノクロで撮ります〜♪

てなわけで、更新とか遅れます。仕込みもないので現地から携帯でやるかと。
巡回も難しいので不義理お許し下さい。

|

« ご近所黄昏。 | トップページ | 合宿すたあと! »

コメント

今回は無事にainosatoさんも行けるんですね!祝♪

今回はシフトの都合、襲撃できないのが残念です


では楽しんできてくださいませ♪

投稿: いしのまきまき♪ | 2008年10月 9日 (木) 20:19

>巡回も難しいので不義理お許し下さい。
 それは許しますが、一泊多いのは許しません!

私はサプライズな迎撃の計画が中止になりました。
では、楽しいご旅行を!

投稿: hiros | 2008年10月 9日 (木) 21:13

>まきまき♪さん、hirosさん
まとめレス失礼します。おかげさまで無事に出発し蟹田を通過しました。鶏めしまであと二時間です(爆)…
一泊多くてゴメンナサイ!!いつでも追加乱入受け付けます(爆)

投稿: ariari@はまなす | 2008年10月10日 (金) 05:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/42736532

この記事へのトラックバック一覧です: 北東北強化合宿'08 【第二班】:

« ご近所黄昏。 | トップページ | 合宿すたあと! »