« 旅を終え…てないけど。 | トップページ | 北東北強化合宿'08補習 【角館2】 »

2008年10月14日 (火)

北東北強化合宿'08補習 【角館】

いよいよ10/9急行「はまなす」にて出発したイッポンズ補習合宿。ainosatoさんを引き連れての行程ですが、二年連続で涙をのんだ彼のため、9月の第一班よりも一日多くしました。

前回同様、まったく同じ行程で青森からは特急「いなほ」にて秋田へ。新幹線「こまち」に乗り換えて角館へ向かいました。

Imgp0167

いきなりコレ...._| ̄|○

ん、前回と同じ撮影じゃさ、萎えるもの。

とりあえず私の役目は記録役だから(笑)。
では一気角館行きます。

Imgp0171

「どーもすいません」三平師匠か!o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;


Imgp0176


Imgp0177

Imgp0181



Imgp0186



Imgp0190

Imgp0198


Imgp0215


Imgp0222

紅葉にはまだ早いけど、武家屋敷に色づく葉の季節には多数の観光客が訪れます。

もっといい画像はainosatoさんとこでどうぞ。

PENTAX K100D  DA18-55/3.5-5.6 , FA77/1.8 Limited


|

« 旅を終え…てないけど。 | トップページ | 北東北強化合宿'08補習 【角館2】 »

コメント

3枚目と5枚目が好きです。何がどうとうまくいえないのですが^^;
優しい緑がなんとなく、赤の可愛らしさがなんとなく。
ささき理容所のイラストポスター男前ですね~。
私も思わずアイパーをかけたくなりました。

投稿: mamako | 2008年10月14日 (火) 23:07

>mamakoさん
こんばんは。三枚目、五枚目、ありがとうございます。
そろそろ枯れ葉が舞う角館ですが、緑が光で踊っていました。
ささき理容の看板、いいですよねえ。アイパー?うほ、やって!!
ぜひ見に行きたいと思います。

投稿: ariari | 2008年10月15日 (水) 01:14

「もっといい画像はainosatoさんとこでどうぞ。」
何をおっしゃる。

5枚目、6枚目が好きです。
武家屋敷で時間とり過ぎてしまってごめんなさい。
後の予定がメタメタでしたね。まさか駅にむかって走ることになるとは思いませんでした(笑)。

投稿: ainosato | 2008年10月15日 (水) 07:55

私も撮ろっと

投稿: まき | 2008年10月15日 (水) 08:11

>ainosatoさん
こんばんは。5、6枚目ありがとうございます。
こちらこそ、急がせてしまい申し訳ありません。武家屋敷に集中すればよかったですね。
一応、一班メンバーと同じような場所にした方がいいかなあ、とか余計な事を考え過ぎました。

>まきさん
こんばんは。貴女もフィルムメイン(それもリバーサル)だから紅葉の季節は楽しいと思いますよ。どこで撮るか、ぜひ聞かせて欲しいです〜〜(笑)

投稿: ariari | 2008年10月15日 (水) 20:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/42788204

この記事へのトラックバック一覧です: 北東北強化合宿'08補習 【角館】:

« 旅を終え…てないけど。 | トップページ | 北東北強化合宿'08補習 【角館2】 »