« 北東北強化合宿'08補習 【角館】 | トップページ | 北東北強化合宿'08補習 【盛岡・花巻】 »

2008年10月15日 (水)

北東北強化合宿'08補習 【角館2】

角館は難しい場所です。「らしさ」を出すといかにも、ってな絵になるし、下手に崩せばメチャメチャですもん。どうすべ?まずは、生徒さんに見せる訳だから気取った絵も要るんです。

というわけで、今日のはおすまし顔編。
...昨日と何が違うのだろ(爆)。

Imgp0192_2

光なのよ、角館は。これで曇りだとかなり残念に。雨なら雨でしっとり感が出ます。ええと、角館で雨を浴びたのは新婚旅行の時だ(爆)。


Imgp0208_2

まあ、こういうのはどうなんですかね。角館っぽいかもしれないけど。


Imgp0217_2

やっぱり、何度訪れても難しい角館であった。
当分行く事はナイ?いやいや来年の桜の時期、ですかね。

PENTAX K100D FA77/1.8 Limited

|

« 北東北強化合宿'08補習 【角館】 | トップページ | 北東北強化合宿'08補習 【盛岡・花巻】 »

コメント

先日の北海道帰りに角館に寄れば良かったなぁ~
_| ̄|〇

横手焼きそばに逃げてしまった自分…反省

投稿: いしのまきまき♪ | 2008年10月16日 (木) 00:15

>まきまき♪さん
こんばんは。だーかーらあれほど言ったのに。(><)
まあ、疲れていたでしょうから...
17mmで武家屋敷なんか、ねえ...面白かったのに...

投稿: ariari | 2008年10月16日 (木) 00:49

角館、私も空回りしたので文頭からズンときました。
やはり武家屋敷とかのイメージが強かったように思います。
リベンジと言うか補習したいですよ~。ここ(笑
ん?補習は桜の季節までない?...orz

3枚目の落ち着いた色合いが好みです~。

投稿: bono | 2008年10月16日 (木) 20:55

>来年の桜の時期、ですかね
 そりゃもはや補習じゃないでしょう。
 春になったら留年ですよ。( ..)

私は1枚目の光と緑。

投稿: hiros | 2008年10月16日 (木) 21:10

>bonoさん
こんばんは。角館難しいです。そりゃ、いかにも観光ポスターっぽいのもありですけど。
人が多いので、思ったように撮影するには時間が要りますね。
補習ですか?桜は最高です、角館。
ここだけの話ですよ、秋田は桜の名所が多いので苫小牧を夜出航して、翌朝7時から秋田の名所ハシゴするんです。で、翌日は岩手、北上の名所を撮影後、遠野の堰堤桜。その後北上して弘前で締める。最高ですよ(爆)。
(え?もっと早く行きたい?雪の角館、最高ですよ。ご家族で例の宿に年越しはいかが?)

投稿: ariari | 2008年10月16日 (木) 21:11

>hirosさん
こんばんは。留年か、ウマい事云うなあ〜♪ワシは毎年留年で一向に卒業しません。
一枚目、ありがとうです。デジタルに逃げてしまいましたが....

投稿: ariari | 2008年10月16日 (木) 21:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/42799291

この記事へのトラックバック一覧です: 北東北強化合宿'08補習 【角館2】:

« 北東北強化合宿'08補習 【角館】 | トップページ | 北東北強化合宿'08補習 【盛岡・花巻】 »