« 再び酒田へ。 | トップページ | 座敷わらし »

2008年9月14日 (日)

さようなら酒田。

8/25これで長かった8月の東北旅が終わる。都合8/1から三度に渡る東北への旅。これでおしまいでございます。飽きた方、ゴメンなさい〜〜


Fh020012

すごいなあ、立派だなあ、なんて感激する余裕もなく、こんな家はゴロゴロ。

Fh020014

「すいませーん....ごめんくださーい」
何度も声をかけたが誰もいない。んん、すいません撮らせて下さい。


Fh020016

こういうお店がずっと商売できる環境を商工会議所が頑張らなくちゃ。


Fh020020

こういうお店へ堂々入れる環境を自分で作らなくちゃ。頑張れ俺。


Fh020023

なんともスゴい看板なのだが、最初読めなかった。


Fh020026

やはりフィルムの〆はここでしょう。問答無用の一枚。

Rollei 35 Carl Zeiss Tessar 3.5/40 FUJICOLOR400

|

« 再び酒田へ。 | トップページ | 座敷わらし »

コメント

珈琲店の名前、伴茶夢。

ハンサム
バンカム
ともなちゃゆめ

やっぱ3番目だよね。

投稿: hurryblood | 2008年9月15日 (月) 01:50

Wacoalの店には私も堂々と入れません!!(笑)

投稿: かずにゃん | 2008年9月15日 (月) 22:21

私はやはり問答無用の一枚だな~
Wacoalの写真みて以前の一本勝負赤のテーマの時の赤いランジェリーの写真思い出しました。
あの写真が強烈だったのです!!<笑>

投稿: Amy | 2008年9月15日 (月) 23:23

>hurryさん
こんばんは。携帯にメールした件返信なかったんで落ち込みました(爆)。

>にゃんどの
こんばんは。Wacoalの店は無理でもヨーカドーの下着売り場での待ち合わせはできる((爆))また、あそこでね♪

>Amyさん
こんばんは。よくぞ、以前の画像を憶えて下さいました!ありがとうございます。
店へ入れずともこっそり撮る事は可能です。ってこっそり撮る方が難しいのですけどね。
精進します。

投稿: ariari | 2008年9月16日 (火) 00:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/42453487

この記事へのトラックバック一覧です: さようなら酒田。:

« 再び酒田へ。 | トップページ | 座敷わらし »