« 余目甘いか酸っぱいか。 | トップページ | さようなら酒田。 »

2008年9月13日 (土)

再び酒田へ。

8/24の夜に酒田へ入りコンビニで買った弁当を食う。なにせ駅前付近は19時で店なんか開いていない。というか、駅前に店がないというのが正しい。こういうのはどうかと思うが、致し方ないのだろうか。

8/25、再び午前中勝負の酒田一本勝負。前回はデジタルだったけど今回はフィルム。

Fh020002

こういう店へ入りたいのだが、さすがに昼にはまだ早くて。



Fh020005

見えるとか見えないとか、そういうもんじゃなく、なんていうか。


Fh020006

こういう波状トタン攻撃は、なかなかお目にかかれず。


Fh020009

うっ。なんで掛け時計が!撮影時刻がバレるぢゃないか。って困らんが。


Fh020010

今はミシンの姿もなく。そーいんぐましーん....


Fh020011

最近目測外すんだよ。使っていなかったからなあ...今回は大丈夫。

Rollei 35 Tessar3.5/40


|

« 余目甘いか酸っぱいか。 | トップページ | さようなら酒田。 »

コメント

酒田には、お友達がいるんですよぉ~。
懐かしいなぁ。
こんな感じの所なんですね~~~ヽ(=´▽`=)ノ

投稿: ぴこv( ̄▽ ̄)v | 2008年9月13日 (土) 18:36

ぴこどの
酒田いいところだす。オススメです…しかも(・∀・)イイ男多く。
連れて行くぞ!ワシのツアー代金も頼む。

投稿: ariari@108 | 2008年9月14日 (日) 22:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/42453432

この記事へのトラックバック一覧です: 再び酒田へ。:

« 余目甘いか酸っぱいか。 | トップページ | さようなら酒田。 »