« 濃ゆす酒田。 | トップページ | ヤバいって酒田。 »

2008年9月 5日 (金)

酒田でずぶずぶ。

8/17酒田続きます。ハイ、昨日のにコメント頂いた方全員正解ですー。私は分かれ道を左に入り込んで更なる濃ゆいところにハマる。

Dsc_1638

波状攻撃に謎の窓枠。いい!これだからやめられぬ。

うむ。

Dsc_1642

シケイン的路地裏。ここは走ったら怪我するぞ。


Dsc_1646

サイクリングサイクリングやっほーやほー。


Dsc_1653

正真正銘刻印あり。行く道険し。


Dsc_1656

これが酒田らしいかって突っ込まれても困るけどさ。


Dsc_1659

お、イベントですか。こんにゃく、ですか....


Dsc_1660

萌え線。ま、こういうのに反応したからって何だって。


Dsc_1665

電器屋さんや。


Dsc_1668

いいね、真っ向勝負。こりゃ、たまらん。

酒田、まだまだ濃い!!

※今日の複雑な心境
丘珠空港のあの子、垂直尾翼の一部が部品交換されたとき、すずらん色に塗られず白いままだったんだけど、一年以上そのまま「どうせANAカラーになるから」放置されていた。
今日、なんと、またすずらん色に戻っていた!
でも、今月秋色花柄が危ないそうだ。

|

« 濃ゆす酒田。 | トップページ | ヤバいって酒田。 »

コメント

濃ぃ~イ、酒田を楽しんでます♪

>サイクリングサイクリングやっほーやほー。
・・・ これ、今日私も使おーと思ったンですが(汗)

投稿: Thai cub海苔で~すッ! | 2008年9月 5日 (金) 23:51

夏祭りの手書きがイイですね
シケイン的路地裏に萌えました♪

ちなみに駅から近いエリアなのでしょうか?

投稿: いしのまきまき♪ | 2008年9月 6日 (土) 02:09

>海苔さん
おはようございます。お先に失礼しましたー(笑)

>まきまき♪さん
おはようございます。シケイン的路地裏は、こういう街によくありがちですが、コンクリートウォールは怖いです…
このエリアは駅からそれなりに歩いた場所です。徒歩10分〜15分てとこですかね…

投稿: ariari@花畑 | 2008年9月 6日 (土) 10:26

こんちは!
相変わらず楽しんでるみたいですねー。

以前、お奨めいただいたS2proが5年目に突入したので、
機材を更新することにしました。
悩んだ結果、汎用性の高いD300にしましたよ。
S2proは、スタジオ専用にします。

やっぱ、新しいカメラは気持ちいいっすね。
心なしか、写真がうまくなったような…(気のせいです)。

投稿: tati | 2008年9月 6日 (土) 10:41

>tatiさん
こんばんはー。おお、D300いいじゃないですか。私も一瞬欲しくなりましたが、やはりどうせならってんでD700にしちゃいました。
写真は元々ウマいじゃん♪いつも拝見してますよー。ワイン飲みたいですね。

投稿: ariari | 2008年9月 6日 (土) 21:19

あ、tatiさん発見^^
自転車屋さんのイラスト、素敵ですね~。
スカートの丈、後から足したのでしょうか。。。??

投稿: mamako | 2008年9月 6日 (土) 23:24

>mamakoさん
こんばんはー。tatiさんとは●●●な関係ですもんね(爆)。
あのイラストはね、実はコートからスカートが出ている、ってことで。たぶん。
それよりも、問題は一般的な自転車のチェーンは右側なんですけどね、アレ左側ってことです。気がついた人いないでしょうが〜〜

投稿: ariari | 2008年9月 6日 (土) 23:56

鏡に映った状態を描いたとか・・・(くるしい)
お帽子が飛びそうなのも気になります。

投稿: mamako | 2008年9月 7日 (日) 00:27

一般的な自転車のチェーンは右側なんですけどね、アレ左側ってことです。

サイレンサー左出し!スイングアーム片側支持はホンダのプロアームだ!(違)

じゃなきゃ単なる右利きだな。右利きなのにアレ右側収納だと、取り辛くて仕方ない。よって必然的にアレ左側。

投稿: hurryblood | 2008年9月 7日 (日) 00:35

>mamakoさん
こんばんは〜イラストに想いを馳せて頂いてありがとうございます〜〜。きっと書いた方も喜んでくれますよ!!私も嬉しい〜

>hurryさん
こんばんは。うん、危険ネタ没収です〜〜♪

投稿: ariari | 2008年9月 7日 (日) 21:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 濃ゆす酒田。 | トップページ | ヤバいって酒田。 »