« 札幌村郷土記念館へ行ってみた。 | トップページ | 黒岳紅葉。 »

2008年9月29日 (月)

ネタなし花巻。

おとなの修学旅行が終わったら、ネタがない。困った...
まあ、写真はこっちでやってますんでphoto:modeへもお越し下さい。実は、ここのほうが写真ブログとして運用しとります。

そんなわけで、ネタもないので花巻での動画なんぞをちょこっと。

   

短くてゴメン....

|

« 札幌村郷土記念館へ行ってみた。 | トップページ | 黒岳紅葉。 »

コメント

ネタがナイなら話を脱線させようじゃないか。

息子の彼女の母親(だから長いって)は俺より5つ下だから、33歳ですね。

バイクだけじゃなくて、網戸が壊れれば修理しに行くし、お昼暇だねって言えば一緒に蕎麦食べに行くし、寂しいと言われれば夜通しメールのやりとり。

これを健全と言わずして何が健全なんだ!

しかし、仲の良い友達と言っても男と女。正直に言えば『可愛いなあ』と思う瞬間も無いと言えば嘘になります。

そこで俺は考えます。

例えば相手が彼女じゃなくても、ですよ?

女の子が居て、俺と話をしたりしていて、ふと女の子が人の温もりを欲しがったとしますね。

そこで、それに気付いた俺はさりげなくその場を去ればいいのか?それとも、そっと抱き締めればいいのか?

倫理的にとか、道徳的にはイケナイコトだけど、人間ってそんなカッチリ割り切れるモンなのかな?…と。

皆様方の意見を拝聴したく願います。

投稿: hurryblood | 2008年9月30日 (火) 00:06

肌の触れ合いが無くとも、人の温もりを感じることは出来ます。

投稿: hiros | 2008年9月30日 (火) 06:28

そか…携帯からだと動画見られないんだ。
しゃーないな…

えーと、私はすでに人生において恋愛モードスイッチを封印したからコメントなしで…

あえて言うなら女性は怖い。

投稿: ariari | 2008年9月30日 (火) 08:08

a、これは恋愛話じゃないんだよ(笑)。そんなカッチリ割り切れるモンなの?って、皆の意見を聞きたいの。

だけど女性が怖いのは同意見だ。

投稿: はりーちゃん | 2008年9月30日 (火) 16:27

ははあ~ようやく理解が出来ました。(笑)ちょっと一呼吸かかりましたが、ふむふむ・・・
はりーちゃんの母親のような年代の私の意見は参考になるのか、どうか??皆さんどうして女性が怖いのか・・
本当はそこから知りたいのですが?
“好きになってはいけない人を好きになってしまった?”ということでよいのかしら?
その気持ちは心の一番奥にしまっておくほうがよいのでは?誰も不幸せにならない為に・・・
苦しくなったら、静かに音楽を聴いたり、素敵な写真をみたりして心を穏やかにしましょうね。
ariariセンセイ、なにも封印しなくても・・・

投稿: おっ母さん | 2008年9月30日 (火) 22:51

この話題は、ここでチョンね。
んー、おっ母さん、ありがとうございます〜〜
恋愛か〜若い頃にはずいぶん楽しんだもんですね〜いや、楽しくないか。

投稿: ariari | 2008年9月30日 (火) 23:14

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/42635627

この記事へのトラックバック一覧です: ネタなし花巻。:

« 札幌村郷土記念館へ行ってみた。 | トップページ | 黒岳紅葉。 »