« きたかみは路地裏。 | トップページ | 遠野みやげはかっぱ。 »

2008年8月26日 (火)

ふるさとはとおのにありて...

8/15 いつもの宿に昨晩入って今日は朝から来客あり。
「また呼び出されたよお」わざわざ宮城は石巻から呼びつけた犠牲者一名。
オラオラ、トーノ逝くで。


Dsc_1506

いきなりこんな絵ですか。

Dsc_1507

ひまわり咲く路地。


Dsc_1509

トタンまきまき。こんなの撮って何が遠野かって....


Dsc_1510

休耕した田んぼ寂しく。


Dsc_1511

さらにこれですかい。トタンばっかですいません。


Dsc_1512

どうしてこういう所が好きなのかわかりません。遠野でしょ、遠野。


Dsc_1513

トタン突抜け煙突Tバック。遠野でしょ。

Dsc_1514

作ろうとしても作れません。どうしてこんな素敵な風合になるのでしょうか。


Dsc_1516

もちろん触りました。
この手に伝わる感触が写真になればいいのですが。

8/15 岩手県遠野市 まだまだ続くよ。

|

« きたかみは路地裏。 | トップページ | 遠野みやげはかっぱ。 »

コメント

え~っとぉ~
これは何時呼び出された時でしたっけぇ~?
何せ呼び出し多いから(ばく

最後の建物の壁面....たまんなかったですね

投稿: 犠牲者♪ | 2008年8月26日 (火) 23:51

>犠牲者♪さん
こんばんは、いつもいつも遊んでくれてありがとうございます。
あの建物ね、本当に素晴らしかったです。東北遺産に指定したいです。
遠野は魅力ある町ですが、難しいなあ、と思います。色々な意味で。

投稿: ariari | 2008年8月27日 (水) 00:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きたかみは路地裏。 | トップページ | 遠野みやげはかっぱ。 »