« 途中経過。 | トップページ | みんなで一本勝負!【4】 »

2008年8月 3日 (日)

みんなで一本勝負!【3】

はい、まだ続きます〜

今日は14枚目から。

080719_14

【14】とぐろ巻きは撮らないと。


080719_15

【15】13で気に入らなかったので撮り直し。


080719_16

【16】これも撮っている人多かったですねえ。


080719_17

【17】なんでここを?実は20年あまり勤務していた会社のあったビルを取り壊し中。ちょうど、自分たちがいた3階部分だったんで、感慨深く。


080719_18

【18】ainosatoさんと見事に被った。やや構図は異なるけど、まさかここを撮るとは。さすがイッポンズ(笑)。


080719_19

【19】ビルの隙間はガオー!じゃなく魅力的。
ここで時間切れ、とっととギャラリーに戻ってainosatoさんと交代。

PENTAX MZ-S  FA 31/1.8 AL Limited FUJICOLOR Venus400

|

« 途中経過。 | トップページ | みんなで一本勝負!【4】 »

コメント

16のにじみ具合がステキっす!
18は開放感があってイイですね!

オイラ、街撮りのときに上を見上げるというコトを
あまりしないので、今後注意してみます

投稿: いしのまきまき♪ | 2008年8月 3日 (日) 23:02

まきまきさん♪
街を撮るといっても都会と地方はかなり変わりますね…ビルが多い都会は縦に考える事が確かに増えます。
縦位置が増えるという事ではありませんが…
今日は遠野と北上を攻めました。デジタルでもフィルム近いスタンスでした。結果があまりにもすぐに分かるのは正直困りましたが(爆)…
楽しみにしていて下さい。

投稿: ariari@花巻 | 2008年8月 4日 (月) 21:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/42018014

この記事へのトラックバック一覧です: みんなで一本勝負!【3】:

« 途中経過。 | トップページ | みんなで一本勝負!【4】 »