« いよいよ明日開幕! | トップページ | みんなで一本勝負! »

2008年7月18日 (金)

写真展始まりました!

初日!
いよいよ「一本勝負写真展」始まりました!
たくさんのお客様で盛況でした。ありがたいです!

Dscf9949

今日は私が講師をしている教室の卒業生の方々と久しぶりに会う事が出来て嬉しかったですねえ。みなさん、ちゃんと写真を楽しまれていました。

まだ一日目なので滅多な事は言えないけど、実は一年前にこの企画を考え(というか、とりあえずサロンを押さえちゃった)、メンバーの全員の承諾なしに決めちゃって本当に申し訳なかったんですけど、こうしてオープンを迎える事ができたことは喜びの極みです。

しかも撮影から開催までの期間が短くて8人の都合もあって難しい局面もありましたが、問題なく開催できたのも皆様のお陰です。

ここにお世話になった皆様に御礼申し上げます。

|

« いよいよ明日開幕! | トップページ | みんなで一本勝負! »

コメント

今日はほんとにいろいろお疲れ様でした。
多くの方々にご来場頂けて、ほんとに嬉しかったです。
会期中、私も出来る限りお手伝いしますので、
ariariさんも頑張って下さいね~!

投稿: あやや | 2008年7月18日 (金) 21:40

今日は、久しぶりにお目にかかれて嬉しかったです♪
先生の教えのお陰で、今もデジカメをぶら下げながら、
毎日楽しんでおります(笑)
いつもブログで楽しませていただいている皆さんにもお会いできて、
とても楽しいひと時になりました。
明日もまた、たくさんの方たちと楽しんでください!
参加出来ずに残念ですが、またブログにアップされるのを、
楽しみにしております♪

後姿で出演させていただき、恐縮でございます・・・(汗)

投稿: 教え子その1(左側) | 2008年7月18日 (金) 22:08

いよいよ待っていた写真展の始まりですね!
初日から盛況のようで嬉しいですね。
行かれなくて残念ですが、ブログで雰囲気も楽しませて
もらい、行った気分になっています。

投稿: Amy | 2008年7月18日 (金) 22:31

いよいよ始まりましたね。
見に行きたい。。。
行きたいけど札幌は遠いよなぁ。飛行機の普通運賃見るとたまげます。

大阪はご存じの通り灼熱地獄となっております。
アーメン

投稿: swallow | 2008年7月19日 (土) 07:40

いつも楽しくブログを拝見させていただき、被写体を探す目を真似させてもらっています。
今日はそのお師匠様たちにお目にかかれて感激でした。
フイルム写真の緊張感を忘れかけていました。
デジカメでも丁寧にシャッターを切りたいと思います。
今日の勝負も賑やかなことでしょうね。
ますます、ご活躍ください。

投稿: 振り向かないで(右) | 2008年7月19日 (土) 08:57

黙って寄って見て帰ろうと思っていましたら、こんな時に限って親父さんが入院(笑)

大した事なく安心しましたが行けなくなっちゃいました。

皆さんのお顔を影から(笑)見る事も出来なくなりましたが、一本勝負の成功を小樽からお祈りしています。

投稿: カップ | 2008年7月19日 (土) 10:04

>あややさん
今回はお手伝いを頂きまして本当に感謝しています。
大きなイベントも終わり、かなりホッとしましたが、まだまだ続くので気を抜けません。
一本ケーキも心がこもっていて嬉しかったです。
また宜しくお願い致します。

>教え子その1(左側)さん
いやー、久しぶりにお会いできて嬉しかったです。後ろ姿ですいません、せっかく美人なのに〜
撮られていた写真もしっかり憶えていますよ。静かで美しい写真、構図もセンスありましたし。
またコメントしてね(笑)。

>Amyさん
おかげさまで大盛況でした。こんなに多くの方々からお褒めの言葉を頂けるなんて思わなかったので、私たちのやってきた事に自信が湧きました。
ライブ中継したいくらいです〜

>swallowさん
サプライズな登場にびっくりしました。いやー、まさか来られるなんてびっくりです。本当にありがとうございました。
生ぴよちゃんにも会えたし〜〜カメラぴよ製作希望(笑)。
奥様にお願いすればよかった〜
短い間ですが北海道の旅を楽しんで下さいね。

>振り向かないで(右)さん
久々にお会いできて嬉しかったです〜〜
私の写真は大した写真じゃないけど、いいのは他のセンセーから学んでね(笑)。
今回の勝負も盛況でした。これからも宜しくお願いします。

>カップさん
お父様の方が勿論大事ですから〜〜
お気遣いありがとうございました。

投稿: ariari | 2008年7月19日 (土) 23:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/41894365

この記事へのトラックバック一覧です: 写真展始まりました!:

« いよいよ明日開幕! | トップページ | みんなで一本勝負! »