« ふらのでおます。 | トップページ | 写真展始まりました! »

2008年7月17日 (木)

いよいよ明日開幕!

フィルム一本勝負写真展。本日、準備完了しました。
この写真展は一年前に決定していましたが、実際にこうして開催できるまで、正直悩みました。果たして私たちのフィルム一本勝負で写真展ができるのだろうか?

でも、決まったモンはやるしかないでしょー。てなわけで、色々大変でしたがこうして準備が終わってしまえば「一段落」です。
あとは皆さんに見て頂くだけです。

明日から、皆さんのお越しを心よりお待ちしております。

写真はわざと一部ぼかしております(爆)。

Dscf9075

それぞれの名前も準備完了。


Dscf9076

過去に行われた一本勝負の中から各自お気に入りの一枚を出展するコーナーもあります。出来はともかく(笑)思い入れですからね、こういうのは。

これから壁面に貼る前の一こま。

Dscf9078

6月14日に行われた第10回の模様を一同に展示。みんなの視点の違いと「全く同じww」視点もお楽しみ下さい。
尚、19日のイベントに参加されるとちょっといいものも見られるはず。

明日18日から23日までの開催です。どうか、みなさん見に来て下さいね。

富士フイルムフォトサロン札幌
札幌市中央区北3条西3丁目札幌北三条ビル1階 北向き(西武向かい)です。
TEL 011-241-7366
開場時間 10:00〜18:30

|

« ふらのでおます。 | トップページ | 写真展始まりました! »

コメント

霧の仙台を無事に出発!

なんとか遅れながらも新千歳に到着


明日がとにかく待ち遠しいっス!

投稿: いしのまきまき♪ | 2008年7月17日 (木) 21:43

あ!いよいよ明日からなのですね。
どうしよう・・・すごく見たいのですが
土曜日まで楽しみをとっておくことにします♪

投稿: mamako | 2008年7月17日 (木) 22:37

え~行きたい!

頑張ってください☆

投稿: Youth Killing | 2008年7月18日 (金) 00:45

見に行きますよ~楽しみです・・・♪♪

投稿: るびー | 2008年7月18日 (金) 08:55

いよいよですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080717-00000000-hsk_sp-hok
昨日たまたま見つけたこんなニュース。
こんな所まで知れ渡っているとは・・・
さすがです。
見に行きますよ。
ともあれ、写真展を開催するなんて・・・
もうariariさんを一般人と呼ばせない!

投稿: たいちょう | 2008年7月18日 (金) 09:47

>まきまきさん
今日はありがとうございました!明日も宜しくです〜

>mamakoさん
土曜、明日ですね。お待ちしております!!

>Youth Killingさん
ありがとうございます。さすがに英国ではできませんw

>るびーさん
私のはどうでもいいんで(笑)他の方々に期待してね〜

>たいちょうさん
はい、このニュース、今日はプリントアウトして会場に置きました。でも、一般人です(笑)。

投稿: ariari | 2008年7月18日 (金) 20:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/41888005

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日開幕!:

« ふらのでおます。 | トップページ | 写真展始まりました! »