« 折り返し過ぎました。 | トップページ | 御礼。 »

2008年7月22日 (火)

あと一日になりました。

明日がいよいよ最終日の「フィルム一本勝負写真展」です。今日も170名を超えるお客様で、しかもヒジョーにじっくり見て頂くお客様が多くて感激です。

アルバムも一枚一枚見て頂けたし、しかも、コンセプトに共感頂けた方が多かったです。

20080722131248

そろそろ展示五日目となると、釘が緩んできた写真も散見されたので、メンテをしっかり。最後までいいコンディションで見て頂きたいですから。

二度、三度足をお運び頂けるお客様もいらっしゃいました。

実は、自分たちも見て飽きません。過去のアルバムを見てもあらためて楽しいの。

20080722165150

千葉から北海道旅行の最中にお立ち寄り頂いた、小さなお子様をお連れのご夫婦。写真がお好きで二人でデジタル一眼レフをお持ちです。
色々お話をさせて頂きましたが、とても楽しまれてご覧頂きました。
「旅の一番の思い出になりました」と言って頂いたこと、こちらも大きな喜びです。

Rollei 35で撮った写真にいたく感激されて「中古探してみます(笑)」....

こうしてフィルム好きを増やすのが私の使命(爆)。

富士フイルム本部の人にも見て頂いて話をしました。この動きを止めちゃなんねえ!と。
マッキナフォトのてんちょも来場頂いきました。ぜひコラボもやろう!と盛り上がりました。

このムーブメントが本物になってきた。

皆様のご支援、応援、本当にありがとうございます。

|

« 折り返し過ぎました。 | トップページ | 御礼。 »

コメント

お疲れ様です。
たとえ10分でも20分でも立ち寄りたい、来られる方々とお話がしたい、そんな写真展になりました。
時間をかけて見てくださる方、何度も足を運んでくださる方、本当に嬉しいです。
あっという間にあと1日になってしまいましたね。撤収の時には泣きそうです。。

投稿: hiros | 2008年7月22日 (火) 21:51

とうとう終わりですね。
もうあの空間が見られなくなるとは。。。。さみしいです。
しかし、何度も来てくれるお客さんがいるのは本当にうれしいですよね。
でも一番楽しんだのは私たちかも。。。。。

投稿: ainosato | 2008年7月23日 (水) 00:24

あと一日ですか。なんだか寂しいですね。
本当に1週間大変かと思いますが、明日の最終日もたくさんのお客様がいらして
たくさん楽しんでいかれることと思います。
がんばってください^^

マッキナフォトのてんちょさんに、告げ口を告げ口されちゃいましたか・・・^^;
「A濃いおじさん」と「B若い女の子」のコラボですか。
う~んやっぱり私はAチームなのだろうか。。。
なのでしょうね。

投稿: mamako | 2008年7月23日 (水) 00:35

本来、
ただ単に遊んでるだけなんですよね、我々。
それがもう、こんなにたくさんの方々に...。

かの、
私が大好きだったバンド、
"たま" の解散公演のときに、

「おかげさまでぼくたち、遊んでばっかりでバイトもせずに、この十数年をやってこれました」

なんてセリフがありまして、
僭越ながら写真展のあいだずっと、
思い出しておりましたです。

なんとありがたい、なんと嬉しい。

まずは今後も、この調子で、
どんどん遊び倒すってのが、
恩に報いることに通じるかなぁ、なんて思ったりもしてます。

がんがん遊ぼうじゃないですか(^^)(^^)(^^)

投稿: CommA | 2008年7月23日 (水) 00:43

あと一日なんですね…
独りでじっくりアルバムも拝見したいです…
写真も皆さんも素敵で楽しそうでアットホームな写真展。
ariari先生の教室に参加して本当に良かったです。
これも5Turboのおかげです^^

最終日も足腰を痛めないように頑張って下さい。


投稿: kei-ko | 2008年7月23日 (水) 02:07

腰の具合いかがですか?ご自愛くださいませ
残り1日、盛況であることを願っております

投稿: いしのまきまき♪ | 2008年7月23日 (水) 02:18

この世にローライ使いが増えると
また価格が高騰するな。
と言うことで、奥様と折衝をして
早めに35Sを入手しておかねば。

投稿: こもれび | 2008年7月23日 (水) 08:07

お昼頃にお邪魔して ゆっくりじっくり拝見させて頂きました!
写真展会場で あんなにドキドキしたのは初めてです!
皆さんの写真を見てドキッ♪ メンバー様に声をかけて頂いて更にドキドキでした。
BGMも聞き入ってしまいました!サイコーでしたっ!
気がつけば・・・1時間半も居座ってました!

“写真は上手い下手ではなく個性です”という心強いお言葉と 頂いた名刺をお守りに・・・写真を楽しんで行こうと思います(^^)
勇気を出してコメント入れさせて頂きましたm(_ _)m

投稿: mimu | 2008年7月23日 (水) 09:22

今日は楽しいひと時を過ごすことができました。
ありがとうございました。
ブログの皆様方にも 思いがけずお会いする
事が出来 お話も出来て嬉しかったです。
ウリュウ様にも会えたしヽ(*^^*)ノ
皆さんの個性が写真に出てましたね~。
面白かったです。

そうそうBGMもとても良いな~と
思いながら聴いてました。
小樽駅のアナウンスもあったような・・・?

投稿: るびー | 2008年7月23日 (水) 17:26

>hirosさん
本当にお疲れさまでした。撤収のときは、ちょっとジーンときました。

よかったです、本当に。

>ainosatoさん
寂しいけど、新たな目標、サプライズでした。私たちが楽しめているから、それが皆さんに伝わったのでしょうか。
これからのainosatoさんに、さらに期待が(いや重圧?)かかるかもです。(笑)

>mamakoさん
何度も足をお運び頂いた事、本当に感謝しています。
写真は楽しい。本当にすばらしい!って感じます。
で?mamakoさん、AでもBでもないんですよ。我がイッポンズは濃いおじさんだけじゃないの。「C美女チーム」へようこそ(笑)。

>CommAさん
そう、遊び心なくして感動なし。
真剣に遊ぶ、ってのは大人に許される特権ですよ。
奢る事なく、せいいっぱいみんなであそぶ。
今後も、写真でガンガンいきたいもんです。

>kei-koさん
写真の楽しみ方は無限大ですし、これといったスタイルを作るのは世界を狭くしちゃう危険もあります。
なので自由に何でもあり、自分が楽しけりゃいいの。
ええ、これからも目一杯遊びましょう!

>まきまき♪さん
今回はわざわざこのために札幌まで飛んできてくれてありがとう。感謝、感謝です。
腰は最悪ですが(笑)感激しているのでまだ大丈夫。明日から激務のため、どうなるんだろ?

>こもれびさん
大丈夫。そんなことくらいで高騰しないから(笑)。

>mimuさん
このたびのご来場、誠にありがとうございました。なんといいますか、実はブログ見ていました〜なんておっしゃって頂いた方が多くて、こちらこそ嬉しくて泣けました。
BGMへのお褒めもありがとうございました。ウリュウ君手作りで、リアル感があってよかったですね〜
機会がございましたらぜひ写真見せて下さい。また、遊びにきて下さい、WEBもリアルも(笑)。

>るびーさん
やっとお会いできました!ありがとうございました。
楽しんで頂いてこちらこそ嬉しかったです。私たちの個性は、今後もますます強くなればいいなあと思っています。
まだまだ遊びますよ、今度は一緒に遊びましょう!
今後とも宜しくお願いします。
BGMはウリュウ君の手作りなんですよ〜〜

投稿: ariari | 2008年7月23日 (水) 21:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/41940490

この記事へのトラックバック一覧です: あと一日になりました。:

« 折り返し過ぎました。 | トップページ | 御礼。 »