« 美瑛 2008夏【1】 | トップページ | 美瑛 2008夏【2】 »

2008年7月27日 (日)

萌え萌え♪

なんだか出さないとイケナイような宿題みたいな雰囲気なので。
昨日の夕焼け、空燃え。

あー、銭函で見られたら....(泣)<ゼータク

Dsc_0356

みんな同じアングルでいいのか?いいのだ。
(クリックでやや大きく)

どーでもいいが、このレンズ上だけケラれる事が発覚。今までAPS-Cでしか使っていなかったのでびっくりだ。そういえばフィルムでもほとんど使っていなかったもんな。
たぶん、こいつによくある問題であろう。ニコンに調整してもらうべ。

Dsc_0362

鉄塔や送電線を邪魔者扱いする人も多いけど、ワシは大好き。だって、そこにある景色には違いないからね。しかしまあ、今日の焼け方ほど面積の広いもんは久しぶりに見た。

また、美瑛に戻るよ(笑)。

|

« 美瑛 2008夏【1】 | トップページ | 美瑛 2008夏【2】 »

コメント

ほんと、二枚目の写真、鉄塔もいい感じですよ~
私はいつも避けて撮っていましたが・・考えよう!
それにしても何と素晴らしい夕焼け・・・嫁に行かない
娘を北の大地に嫁がせたいわ!!

投稿: Amy | 2008年7月27日 (日) 16:02

D700、さりげなく登場していましたね(^^ゞ
今後のレポートが楽しみです!

美瑛、意外にも行ったことないので写真を楽しみにしております。
観光シーズン真っ盛りの状況ってのがどんな感じなのかな...

投稿: 本部長 | 2008年7月27日 (日) 18:22

>Amyさん
私は送電線や鉄塔のある景色はけっこう好きなんです。
確かに写っていない方がいいのですが、現実の景色の中にあるものですから水戸黄門のロケじゃないのでそのままに(笑)。
お嬢さんですか?こっちには独身も若干おりますので、きっと喜びます(爆)。

>本部長さん
えー?美瑛ないんですか??そいつは驚きです。というか、ちょっと意外でした。
D700ですね。えー、S5proとの撮り比べとかはしない予定なんですよ(^^; まあ、広角〜標準の単焦点マニュアルフォーカスレンズ用に買ったようなカメラなので面白くないかも(爆)。

投稿: ariari | 2008年7月27日 (日) 21:57

んで、いつ買うんすか? もう買ったんすか?
星のマークの25mmのハマるやつ。(笑)

投稿: DENZI | 2008年7月27日 (日) 22:27

>でんちゃん
☆マーク?25mm?んーとね一本あるしねえ(ボディがねえのw)
それよかデスゴンタwなら35mm欲しいっすね。

投稿: ariari | 2008年7月27日 (日) 22:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/41981632

この記事へのトラックバック一覧です: 萌え萌え♪:

« 美瑛 2008夏【1】 | トップページ | 美瑛 2008夏【2】 »