« 三日目。 | トップページ | あと一日になりました。 »

2008年7月21日 (月)

折り返し過ぎました。

Dscf0042

本日写真展4日目。今日のお客様は内容、趣旨を理解頂き、とても喜んで拝見下さいました。小樽の方も散見され、とても感激してくださってこちらも嬉しかったです。

↑しかし、この私の一枚目の写真....縦位置なのに、横で飾ってあった。
おい、4日目で気がつくか!!!バカもん。_| ̄|○

Dscf0043

どこにでもありそうな場所を切り取る楽しみ、それが一本勝負の醍醐味。
「え?二時間あまりで一本撮るんですか?すごい集中力ですよね」
そう言って頂いたお客様が。そう、この方はちゃんと写真を撮っている方ですね。簡単なようで案外難しいのが一本勝負。

Dscf0044

壁に直張り写真。(パネル加工はしていますが)
額に入れると一枚の写真がそこで完結しちゃう。だから、流れで見て欲しい。

あと二日、ぜひ見に来て下さいね。

|

« 三日目。 | トップページ | あと一日になりました。 »

コメント

今日はお邪魔させて頂き、どうもでした。
楽しく、参考になるひと時でした。

投稿: いんぷれっさ | 2008年7月21日 (月) 20:35

今日はありがとうございました。


19日に参加できなかったので
今日『一人一本勝負』という無謀なことしてしまいましたが
フィルム分けていただき感謝してます。

グダグダな写真ばかりで恥ずかしかった(;^_^A
(結局あの黒いのはなんだったんだろうなあ〜
ストラップか髪の毛だったらいいが)

街撮り‥‥‥‥少しはやらないといけませんな(-/■ゝ=☆

投稿: YG | 2008年7月21日 (月) 22:31

ほーらほーらほーら、人の写真をつかまえて、
タテだかヨコだか上だか下だか裏だか表だかわかんねえ、
なんて言うからバチが当たったんだ。(笑)

・・・・・、くっそお、会場居たいよお・・・・・

投稿: DENZI | 2008年7月21日 (月) 22:58

縦横違いだったのですか…^^;
でも、ariariさんはたっくさん写真を撮っていらっしゃるから
気付かなかったのでしょうね。
そういえば今日、電車通りのマ○○○フォトさんで一本勝負に参加した話をしたら
「濃いおじさんたちはあちらにお任せして、うちは若い女の子を受け持つからいいんです」
とおっしゃっていました。
makoに、「お母さんもどちらかといえば濃いおじさんに近いもんね」
と言われました。。。

投稿: mamako | 2008年7月21日 (月) 23:14

う~ん、もう1度拝見したい衝動に....(笑
それも明日から3連休となれば心身にいくない(ばく

秘密の温泉に沈むのも申し訳ないし....
修行しながら休日を過ごすようにします

投稿: いしのまきまき♪@帰宅 | 2008年7月22日 (火) 00:56

楽しみにしていた写真展に行けて良かったです~。
ariariさんに猫じゃらし・・・じゃなくて
猫だましで気づかせて頂いた、とんでもない夫婦でした。(;´▽`A``

なんだかもう1回は見たいと思う写真がたくさんあって、でもこの先忙しくて~と葛藤して飲んだくれてました。(笑)

最終日まで頑張って下さいね!
この写真展で、またフイルム写真の魅力を思い出して、写真を撮る人が増えるといいですね~。

投稿: か~にゃん | 2008年7月22日 (火) 02:31

連日お疲れ様です。
腰の具合はいかがですか。無理せず、休み休みがんばってくださいね。
と言いつつ、あと二日。お手伝いできず、本当に申し訳ありません。

来場いただいた皆さんのほとんどの方が、この写真展を受け入れて下さって、楽しんで下さっているのがうれしいですね。

投稿: ainosato | 2008年7月22日 (火) 07:25

>いんぷさん
押し入れに放置してあるだろうEOS630にフィルムを詰める日は近そうだ(爆)。

>YGさん
ベニ隊長に押し切られて面白かったです(笑)。
一人で走り回って疲れたでしょう〜。でも、いっぱい撮って、見て、見せないと楽しくならないです。
写真を楽しむには自分に厳しくね♪

>DENZIさん
ふぉっふぉっふぉ〜。そうよ、ワシのはどっちでも良い写真なんかないのよ(爆)。
今日はDENZIさんの写真を見て感動していたお客さんが多かったンよ。残念ですね。
弟さんがすっごく熱心にいっぱい写真を見て帰られたよ。

>mamakoさん
いやーお恥ずかしい。縦横間違うなんて初心者以下です。
(いや、確かに業者にはちゃんと指定しているはず)
マッキナさんも今日はいらしたので告げ口しました(爆)。仲良しなので大笑いです。
そっかー、mamakoさん=おっさん説、ちょっとおかしくww

>か〜にゃんさん
久しぶりにお会いできてよかったです。アレ以来ですね。
楽しんで頂けましたかね?フィルム使ってみましょうよ。
んで、またD小僧を肴に飲むんだ(爆)。
おかげさまで本当にフィルムっていいね、と言って下さる方が多くてこっちは泣きそうでした。

>ainosatoさん
腰、今日の午前中に一度爆発しました。すんげー痛かったですが、立っている方が楽です。
まさか、こんなに多くの方が共感下さるなんて信じられない程嬉しかったです。見せ方に苦心しましたけど、どうしたらコンセプトを理解してくれるか・・・
その想いが日を追うごとに伝わって行くような気がします。

投稿: ariari | 2008年7月22日 (火) 21:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/41926328

この記事へのトラックバック一覧です: 折り返し過ぎました。:

« 三日目。 | トップページ | あと一日になりました。 »