« ユルくないよフジペット35。 | トップページ | しつこくゆふぐれ。 »

2008年6月10日 (火)

もいっちょ、おかわり。

昨日の続きです。

もはや、フツーのカメラとして使っていいんじゃね?フジペット35

080608_10

48年前のカメラ対、何年前のかわからんもの。カメラの勝ち。

080608_11

控えめに見えるでしょ。でも、バッテンだってさww


080608_12

床屋じゃないよ。巨匠に捧ぐ、記録的高さのコーン。


080608_15

車道がシャドウ...._| ̄|○


080608_16

あー、いっぱい巨匠の真似したら疲れた(爆)。最後はお花で。

どや?みなさんもユルユルカメラでユルーい写真で遊ぼうよん。

FUJIPET35 FUJINAR-K 45/3.5 Kodak GOLD100

|

« ユルくないよフジペット35。 | トップページ | しつこくゆふぐれ。 »

コメント

いかん、いかん。
写真は多少ユルくてもOKだけど、オヤジギャグと見えるでしょにユルさは禁物。
巨匠が東京から見張ってますよ。

投稿: hiros | 2008年6月10日 (火) 22:15

そうそう、やはり刃物の上を素足で渡るかのような裂迫の気合いをもって、見えるでしょしないば。
ずいぶんと見張られてますよ、帝国のスパイに(笑)

投稿: DENZI | 2008年6月10日 (火) 23:19

東京から見張っているぞ(笑)。
みんなうまいから、私の出番がなくなりそう。


投稿: ainosato@ネットカフェ | 2008年6月11日 (水) 09:07

そのうち、「見えるでしょ縛り一本勝負」とかに発展しないっことを切に願っております(^^ゞ

それにしてもゆるくないですね。
ローライ35と同じくらい操作できるんだから、これはトイカメラじゃないのでは^_^;
無段階絞りってのが泣かせてくれます(笑)

投稿: 本部長 | 2008年6月11日 (水) 13:36

ユルユルカメラじゃないケド、秘蔵の某APSカメラをそろそろデビゥさせないと…

投稿: いしのまきまき♪ | 2008年6月11日 (水) 22:22

>hirosさん
ひょー、やっぱ巨匠ネタにはきっついね(爆)。

>DENZIさん
うん、街を撮っていると自販機の影から視線感じるの。またレンズ買ったでしょ?とか。

>ainosatoさん
ひぇー!!やっぱり見られていた。ウワーン、もうしません!ってのはウソです。

>本部長さん
うむ。巨匠ネタを必ず一枚入れる縛り?それ、決定かも(笑)。
フジペット、子供には絶対難しいです。当時の子供、これを使って自慢していたんだろうなあ〜〜

投稿: ariari | 2008年6月11日 (水) 22:25

>まきまき♪さん
そろそろフィルムなくなるから早めにね(爆)。
まーあ〜石巻に行きたいよ、明日にでも。でも、さすがに空は飛べないだろう(なぞばく)。

投稿: ariari | 2008年6月11日 (水) 22:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/41493402

この記事へのトラックバック一覧です: もいっちょ、おかわり。:

« ユルくないよフジペット35。 | トップページ | しつこくゆふぐれ。 »