« 鉄で行こうそうしよう。 | トップページ | まちのあかり。 »

2008年5月27日 (火)

処分処分〜♪

本日も何かと忙しい一日でございました。
ちょこっとね、某Dさんとこ見たらさ相変わらずやってんの。あっはっは。

ワシは今日、カメラ二台、レンズ二本を処分してきた。Nikon U2とPENTAX MEsuper、レンズはタムロンの28-200と200-400ね。さすがに捨て値。U2は先日の東北にも連れて行ったけど、これでさようなら。ニコンはこれ以上要らん。これでニコンのAF機はF5だけになっちまいました。

しかし....なのに、ボディ一台さらってきました。
長い間探していたの。安いのを....だって、市場に出回らないんだもん、この子。
デジタル時代に移行する狭間に産まれた不遇のヤツ。

レンズは50と24があるから、もう要らないし。あ、マニュアルのレンズなのでこのカメラの機能をフルには使えないけどカンケーネー。んま、楽しみましょ。

Dscf0371

AF機なのにAFレンズないけど楽しめるボディなのだ。
アナログ系の操作性を持つPENTAX最後の牙城と言われた彼。

|

« 鉄で行こうそうしよう。 | トップページ | まちのあかり。 »

コメント

なんだなんだ、そりゃ追い金だろ。(ばく)

投稿: D:(任意) | 2008年5月28日 (水) 01:20

この子ははるか昔に処分しました。

投稿: hiros | 2008年5月28日 (水) 06:21

これってもしかしてジャミラですか?
実は*ist買う前に真剣に購入を考えた1台でした(^^ゞ
中古サイトでポチッ寸前で思いとどまりましたが...
いい値段だったんですよ(^。^;)

投稿: 本部長 | 2008年5月28日 (水) 19:09

>Dさん
うん、追い金で家が建った(爆)。

>hirosさん
今日はども、でした。レンズは要らんとか言いつつスマン(爆)。

>本部長さん
ジャミラすかww確かに。ライカR8って言われてもいいんですが(爆)。
確かにいいお値段ですね。今では珍カメラ稀少類ですね。

投稿: ariari | 2008年5月28日 (水) 21:53

アナログのダイヤルにハゲシク萌えます。

投稿: swallow | 2008年5月29日 (木) 00:35

>swallowさん
インパクトあるダイヤルですが、取り説がないとワケワカなダイヤルです。勿論電話はかけられません。(爆)

投稿: ariari | 2008年5月29日 (木) 19:10

をををっ!
何とariari先輩が我が愛機を所望されるとは…。
感涙にむせんでおります。

投稿: 左門☆豊作 | 2008年5月29日 (木) 22:04

>左門☆豊作さん
だって〜左門さんの愛機ッて何十台もあるやん(爆)。

投稿: ariari | 2008年5月29日 (木) 22:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/41346852

この記事へのトラックバック一覧です: 処分処分〜♪:

« 鉄で行こうそうしよう。 | トップページ | まちのあかり。 »