« 百合が原ちゅうりっぷぅ! | トップページ | 08春のお気楽ツアー【秋田】 »

2008年5月10日 (土)

モエレ沼一本勝負(笑)。

そろそろ出さないとヤバいみたいなので出します....
えーん、東北もまだいっぱいネタがあるんだけど、まあ、ここいらへんで一本でも。

4/20宮島沼での早朝撮影を終えてメンバーが向かった札幌市東区はモエレ沼公園。ああ、ここでやるんですか?本当に?じゃあ、やります。

Filmipponn0420

Rollei 35 Carl Zeiss Tessar 3.5/40 KM CENTURIA-S 400
(クリックで800ピクセルになります)

インデックスでお分かりの通り「白い」ww
ウリュウ君か!

モエレはとにかくシンプルに撮る。これだけ。

080420_01

【00A】インガラーン、インガラーン〜♪


080420_02

【0A】ゼブラ、ブラブラ。


080420_03

【1A】ロヨヨ?....なわけはない。あー、はやく出たい(爆)。


080420_04

【2A】でっけぇ釘。


080420_05

【3A】でざいんどばいいさむのぐち。


080420_06

【7A】いさむのぐちさんとのたたかい。


080420_07

【10A】だいあもんどつながり。


080420_08

【13A】でっけえイスで座れねえ。

しんぷるいずざべすと。(笑)

|

« 百合が原ちゅうりっぷぅ! | トップページ | 08春のお気楽ツアー【秋田】 »

コメント

ariariさんが撮ると、モエレもこうなるのですね~。
かっこよくて面白い。
私はなんだか23番も気になります^^

投稿: mamako | 2008年5月11日 (日) 00:55

うわぁ、大胆ですね~!
出だしの三枚、こんなふうには撮ろうったって撮れません。潔いです。
私は5番のアングルというか画角が気になります。

投稿: あやや | 2008年5月11日 (日) 01:11

最後の写真!

鉄のえのき!w

これはイイ(・∀・)

投稿: Youth Killing | 2008年5月11日 (日) 01:26

すごーい!すごい立派な一本えのきw
もうえのきにしか見えなくなってしまいました。なんだかイイですね。
みなさん比較的ゴール付近狙っていたんですね、山に登ったのはCommAさんだけでしょうか(笑)
噴水が上がる時間帯とかに居たかったですね。

ariariさんまた風邪っぴきさんですか(;´д`)薬代がかさみますね。
なんか今年に入ってから知ってるだけでも3回ひいてますけども
頑張りすぎないでくださいね!街撮りを(笑)ご自愛下さい~
私はここ数年ひいてません・・迷信は本当なのでしょうか。

投稿: ベニ | 2008年5月11日 (日) 02:34

真打登場ですね。
セレクトが前半で終わってるんですけど。。?
この辺でアイス食べたんですかね?

投稿: hiros | 2008年5月11日 (日) 17:11

>mamakoさん
格好いいですか?ありがとうございます。なにぶん広くてどうしようもなくって。シンプルに切り取るしかナイという開き直りです(笑)。23ですか?ううむ、微妙。。(^^;

>あややさん
最初の三枚、モエレっぽくないといえば、そうなんですが。個人的に大胆に切り取れば何とかなるかと。5番、ありがとうございます。迷ったんです。題名も決まっていて。とらいあんぐるこらぼれーしょん、ってな感じで。

>Youth Killngさん
鉄えのきww そんな風に感じてくれて嬉しいです。もう、何か変なものに変えたくて仕方ないです。

>ベニさん
鉄えのき、にしか見えないですね。もう、こりゃ、自転車から生えているんだと。
いやー、もう旅先では30度近い気温ばかりで、最後にいきなり雪の残る山頂へ連れて行かれたし、帰ったら寒いし、ですっかりおかしくなりました。自律神経がやや逝っているので体温調整がおかしいそうです(笑)。

>hirosさん
真打ちってことはナイ!(笑)セレクトが前半で終わっているように見えますが後半に気に入ったカットが微妙にないだけです。悩んじゃうんですが///

投稿: ariari | 2008年5月11日 (日) 18:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/41163544

この記事へのトラックバック一覧です: モエレ沼一本勝負(笑)。:

« 百合が原ちゅうりっぷぅ! | トップページ | 08春のお気楽ツアー【秋田】 »