« 小樽プチ一本勝負(ごっこ) | トップページ | 08GW東北モノクロ部【2】 »

2008年5月21日 (水)

08GW東北モノクロ部【1】

お蔵入りの予定でしたが、極めて限られたariariファン(爆)のご要望にお応えして、少しだけアップします。すいませんねー、今頃。ネタがナイんでww


080429_f10001

4月29日 まきまき♪氏と共に攻めるまち。まずは金ケ崎町から...

タスポ不要の自販機。正しくは不要なのは自販機そのものだった。

080429_f10004

ここはどこなんだ、という事は問題じゃなく駅の裏だったりする。げええ。


080429_f10011

丸い窓は見逃せません。だって、丸いんだもんww


080429_f10015

とんがって生きて来た。でも、店じまいしちまったんだ。悲しす。


080429_f10022

旧水沢市へ移動。お祭り疲れの子供、そりゃ、ワシだって疲れるよ。人、多いもん。


080429_f10024

「なあ、新しいチャリ欲しくね?」「...チャリって言うなよ...」


080429_f10031

カワユスな〜〜♪微妙に膨らませる胸が怪しす。


080429_f10032

波状トタンに笑ウせえるすまん。いーっひっひっひ。

Nikon U2 AF-NIKKOR 20-35/2.8D  FUJIFILM NEOPAN100 ACROS

|

« 小樽プチ一本勝負(ごっこ) | トップページ | 08GW東北モノクロ部【2】 »

コメント

\(^^)/
楽しみしていた水沢フィルム編
5~7の人物描写がたまりませんっ

また水沢へ行きましょう~

投稿: いしのまきまき♪ | 2008年5月21日 (水) 23:40

もう行かない!!_| ̄|○

投稿: ariari | 2008年5月22日 (木) 23:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/41279352

この記事へのトラックバック一覧です: 08GW東北モノクロ部【1】:

« 小樽プチ一本勝負(ごっこ) | トップページ | 08GW東北モノクロ部【2】 »