« 08GW東北モノクロ部【1】 | トップページ | 石狩・当別 »

2008年5月22日 (木)

08GW東北モノクロ部【2】

ネタがナイので再び。
やっぱ水沢はコワい、難しい。なので、もう二度と行かない!!!(ウソです)

撮影:4/29


080429_f20002

ああ、この空間に酔う。♪氏も一瞬固まったぞ。

なんだか小説の舞台になりそう。主人公が、建物の窓から浴衣姿で顔をのぞかせたりしてね。もっとも、これは宿なんかじゃないんだけども。

080429_f20006

子供秘密会議。トタンの今後の行く末について熱く語る。


080429_f20007

タバコ屋ってのは、やっぱりいいんだよ。だから撮るんだよ。タスポ?そんなのねえよ!たんぼならいくらでもww



080429_f20008

看板が語る歴史ってのがね、たまらんのだが、やっぱ波状トタン。


080429_f20012

あたしゃ、この建物が好きでさ。すっげ、気持ちよく切り取れた。自分でも気に入ったワンカットだぜ。


080429_f20017

○と□とときどき階段。


080429_f20018

なんたっけなー、この顔のロボキャラ、横山光輝の漫画に出てきそうな。


080429_f20019

ううう、ここに押し付けられたら人間トコロテンになちゃうよ。


080429_f20020

縦横無尽な波状トタンで〆るべ、そうするべ。しめしめ。

Nikon U2 AF-NIKKOR 20-35/2.8D  FOMAPAN400(笑)

|

« 08GW東北モノクロ部【1】 | トップページ | 石狩・当別 »

コメント

うむむ、難しそうな街ですね、水沢。
モノクロで切り取るのは勇気がいりそう、大胆なカットはさすがです。
一枚目、訳アリの主人公がお忍びで滞在してそうな・・あ、宿じゃないか(笑)

投稿: あやや | 2008年5月22日 (木) 09:06

写真のコメントがいつも可笑しくて 
楽しいです。(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
ストレス解消になってますワ♪

投稿: るびー | 2008年5月22日 (木) 17:57

子供がトタンで語っていたらコワイですねぇ(笑)
波状トタン、そういえば出雲にもありましたが、写しておりませんでした(汗)
ロボキャラ、もしかしてジャイアントロボですか?
その手のロボでリアルタイムで見ていたのはジャンボーグエースとレッドバロンやマッハバロンといった辺りですけどね(^^ゞ

投稿: 本部長 | 2008年5月22日 (木) 22:43

>あややさん
だから見せたくなかったの。不出来な写真ですいません!

>るびーさん
写真つまんないので、コメントでごまかしています(笑)。

>本部長さん
ロボキャラ、そっかジャイアントロボ??町にはそういう怪しいものがいっぱいありますよねえ。

投稿: ariari | 2008年5月22日 (木) 23:43

【○と□とときどき階段】街中にある普通のスーパーもこのように切り取れるんですね。勉強になります。

投稿: いしのまきまき♪ | 2008年5月23日 (金) 00:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/41281731

この記事へのトラックバック一覧です: 08GW東北モノクロ部【2】:

« 08GW東北モノクロ部【1】 | トップページ | 石狩・当別 »