« お花の飛行機ニュース。 | トップページ | うみをみたあとに。 »

2008年4月10日 (木)

うみをみていた。

Dscf0017

はるの うみは きもちいいのに どこか さびしい。

そうか。

Dscf0031

なにかが つづいて なにかが とぎれる。

でも それを じぶんで どうすることもできない。


Dscf0032

ひきよせようと ちからをいれても うごかない。

だから もっと もっと がんばらなきゃいけないんだ。


Dscf0033

かがやけ うみ。

かがやけ あした。


Dscf0018

きみは うみを ずっと みていた。

.................................................................................................................

      

       遠いところへ行った友達に
    潮騒の音がもう一度届くように
        今 海へ流そう


.................................................................................................................

たまには、こんな感じでww

|

« お花の飛行機ニュース。 | トップページ | うみをみたあとに。 »

コメント

あ゛~外に出たいです。。まだ喉が、扁桃腺が…

自分に彼女が居たとして、「手紙書いて海に流せば俺んトコまで着くかもよ?」なんて言えないぐらいユーラシア大陸の反対側に居ますYouthですw

これは…綺麗…風邪が治ったら、ボーンマスの海へ突貫せよとのエニグマ暗号ですね。ま、また風邪ひいちゃうwww
でも実際せっかく水中カメラも持ってきたので、行こうと思います◎

投稿: Youth Killing | 2008年4月10日 (木) 04:25

最近どうしちゃったんですか?(笑)
さびしい海が好きです。
ラストの一枚いいですね。あの浦河港の堤防の絵にも通じるものがあります。

投稿: hiros | 2008年4月10日 (木) 06:16

今晩は。
コメントと写真見てちょっと寂しく
なってしまいました。
でも輝いてる海を見てあ~春だな~って
暖かさ感じました。
海の写真ってな~んかイイですね。

昨日「デジカメ教室」に行った友人が
「受講して良かったぁ~」と喜んでました。
私も嬉しかったです。

投稿: るびー | 2008年4月10日 (木) 19:05

>Youth Killingさん
扁桃腺腫れやすいワシもいつも肥大気味ww
そう、英国の海が見たい!ぜひともいっぱい!って風邪が治ってからでいいです。
水中...そこまでやるとヤバいっすねw

>hirosさん
え?何もないですよ。たまにhirosさんも詩人になるでしょ。
ネタがナイだけです。困ったことに。
寂しい海、いいですよね。私も好きです。

>るびーさん
春なのに寂しくさせてすいません(爆)。
でも、この写真は最近のではないのですが、時期的にはほぼ同じ頃に撮影しました。海はいいです。なんだろう、心に響くといいますか。
辛いとき、寂しいとき、海で癒されます。
デジカメ教室、はい、喜んで頂いて嬉しいです。楽しく、写真を撮って欲しいですから。

投稿: ariari | 2008年4月10日 (木) 22:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/40832472

この記事へのトラックバック一覧です: うみをみていた。:

« お花の飛行機ニュース。 | トップページ | うみをみたあとに。 »