« 全滅かよ〜 | トップページ | 水沢リベンジ。 »

2008年4月28日 (月)

またいるよ( 爆)

いやーまいったよ〜(笑)…また来ているよ〜。

鉛温泉にはさ、たまには妙な客が来るけど、ワシ的にネタに使えるナンバーワンといえば「KYKY」さんかな。空気の読めない勘違い野郎ね。
白猿の湯に来る客にやたら話しかけては自分の自慢話と他の温泉の悪口ばかりを大声で話す奴ね。皆さんは覚えていますかー?
彼の今日の自慢話はね鉛温泉の常連である自分の存在だ(爆)。
「私はね、いつも部屋指定なんですよ…昔は旅館部ばかりでしたが高くなって、今はずっと自炊部ばかりでして。まあ、飯は自宅の飯より少し劣る程度ですからね。あっはっはー」
そうか、よほど普段はいいものをお召し上がりのようで。
「なんたって平日3900円ですからねー、3900円でサンキューパックっていうんですよ」
違うから。今は諸事情で4500円だから。それにサンキューパックっていう名前使ってないから。得々パックだから。

「うちの会社はねー、トヨタとかに部品を納めているんだけどね、まあだから景気も関係ないしね。レクサスなんかは検査厳しくて二倍の精度を要求されるんだけどさ、いいの。面倒だからさハネたヤツも知らん顔よ(笑)」
おーい、トヨタさーん。群馬の自動車部品会社、潰してやって。

「だから国産車なんか乗れなくて。外車ばかりでさ、今はフランス車だけど、ルノーなんだよね」
ごほげほ…やはりコイツは変人だ。
2日までいるらしい(泣)からまたレポートしよう!!また、コイツが言っていた今日の悪口は、山形の銀山温泉の話であった。
┓( ̄∇ ̄;)┏

あ…ワシの自慢話をひとつ。デジタル一眼レフの充電器忘れた(爆)。
明日からは桜は撮らないからフィルムだからさ、いいんだ(泣)。

|

« 全滅かよ〜 | トップページ | 水沢リベンジ。 »

コメント

ルノー、こっちじゃ一日に20台は見る何の変哲もない、ただの大衆車…それで主張するところがなんかもう。
「いやあもう欧州車なんて乗れなくてね、今はNISSANのMICRA(マーチ)なんだ」ふむ、普通の会話だw
自分はRenault大好きですけどね、V6スポールとか単純に憧れやワクワクを作ってくれる会社ですし。日産がマーチ後部座席にV6載せるっていうならまたそれはそれですけどw

他にどんなの乗っているんだろう。
彼の頭にはトヨタ車だけが日本車らしい。。

電池!残念です…orz

投稿: Youth Killing | 2008年4月29日 (火) 00:32

Youth Kiliingさん
そーなねよ。今時珍しい勘違い野郎。はっきり言って日常の足としても長距離走っても、欧州コンパクトカーを凌駕する国産コンパクトカーはありますから。
ワシのベリーサ君も大きな声では言えませんが今日BMWミニと高速バトルしちまいました…大人気ない。載せ替えたエンジンが回るんだなー(笑)。
私もルノー好きだし一台飼ってますけどね…リアシート取っ払いの、エンジン載せーの、トツギーノ(爆)。
マイクラも好きよ。トミカ市販品の全バリエーションコンプリしてますからw

投稿: ariari@128 | 2008年4月29日 (火) 01:14

マーチトミカコンプとは!凄い!

うちの友人一家マーチ好きで、この前マイチェン前の12SR新古車で導入ですって。K11(スカート、GTウィングetc)からの乗換えですと。なんだ意外に遅いとかの賜ってますけどねw

車かぁ…ん~車買うならやっぱりVESPAもう一回買っちゃうかな☆

投稿: Youth Killing | 2008年4月29日 (火) 05:13

市販品全バリエのフルコンプってさ、凄ぇけど…それ、マーチでしょ。

マイクラが好きだってんならトミカじゃなくてマジョレットでなくちゃ。

俺が確認(要するに捕獲)してるだけでも色は6色、ホィールは2バリエ。

ふっ(笑)、本州にいるならマジョレット探して買わなきゃ!頑張れa!

〜備考〜
あと、以前見せたノーブランドのトミカサイズ5ドア仕様。やっぱアレ持ってなきゃね〜。今すぐ玩具威神教の信者になって玩具神を奉り、出会う能力を身につけるべし!

投稿: 仮面ライダーアギト | 2008年4月29日 (火) 15:50

 鉛ネタには、毎度、感動いたしますな。
されど、ミニスカおねいちゃんの話題が、裏annexだけに限られ、一般人の目には触れないのが寂しい限りです。爆
 鉛と云えば、勝手に扉あけて、○○する兄ちゃんは、いなくてよかった!ですかい?

投稿: えみーるぞら | 2008年4月29日 (火) 18:04

KYKY居ましたね~
でも、今日は静かで残念でした(ばく

投稿: はなまきまき♪ | 2008年4月29日 (火) 19:55

>Youth Killingさん
お、さすがマイクラオーナーいますか。マイクラって特に英国で人気らしーですね。
KYKY氏の車はクリオでした…フン、エンジン前かwと言ってあげようと思います。


>ぞらさん
そんな…裏なんかないから!マジみんな本気にするじゃないすか。
実はもう一つブログはあります。確かに。
しかしまだネタなし(笑)…裏にすべか。

>ハリーさん
いいのマーチ好きだからトミカで。マイクラ六色?(泣)ないものはナイのよ…赤と黒と水色しか持ってないしーっ!

投稿: ariari@128 | 2008年4月29日 (火) 20:36

まきまき♪さん
今日はありがとうございました。おかげさまで水沢は撃破しましたねー?(笑)19日一本勝負楽しみです。

投稿: ariari@128号室 | 2008年4月29日 (火) 21:57

我が家の車、マーチとルノー…

せっかくナッチャンに乗ったのに、夜桜残念でしたね。
ariariさんのブログを見てると、いつも岩手に行ってみたくなります。
毎年「今年こそは!」と思うんですが、まだ行ってません。
今年こそ、行ってみたいです!
(ちなみに夫は仕事で毎年岩手方面に行ってます。ズルイ!)

投稿: キューピーの母 | 2008年4月30日 (水) 17:36

>キユーピーの母さん
最近マーチしか見かけないすね…ご主人は仕事でサンク使っているのかな。やはりサンクのシートや乗り心地は良いすね。
岩手は小型車でしみじみ走るのが似合います。夜桜は弘前で何とかしましたが風でブレブレです。お楽しみに。

投稿: ariari@(=_=;) | 2008年4月30日 (水) 18:44

ここ数年のサンクは私が市内をチョロチョロと乗るくらいでした。
なにせ、霧の日雨の日はエンジンがかからなかったので…
一昨年の秋に直してからは調子が良くなったので
夫の通勤に使ったり、たまに札幌の街中まで行ったりしてるんですよ。
あちこち壊れてきて大変だけど、まだまだ乗るらしいです。

今年はもっとサンクで出かけてみようかなぁ。
サンクターボも見てみたいなぁ。

私もサンクのシート好きです。あの色使いが可愛いです!

夜桜も楽しみにしてまーす!

投稿: | 2008年5月 1日 (木) 01:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/41024956

この記事へのトラックバック一覧です: またいるよ( 爆):

« 全滅かよ〜 | トップページ | 水沢リベンジ。 »