« 小樽一本勝負【別腹T2編】 | トップページ | さよならチップ貨物。 »

2008年3月11日 (火)

小樽一本勝負【別腹Rollei35編】

えー、本来の一本勝負の他にコンタックスT2のテストを兼ねておりましたが、さらにOHしたローライ35(テッサー)の初撮り&テストもやっちまいました。

問題も発覚(爆)。ま、それはあとで直るんだけど。


R35tfh010002

本家一本勝負のフィルムを撮り終えて、すぐにローライへフィルムをぶち込む。日差しが強いので露出計が右往左往(爆)。

R35tfh010006

モノクロみたいな描写。さすがゾナーより一色足りない(爆)。


R35tfh010010

近接もよし。らんぼるぎーに?ふん、うちにだってスーパーカーはあるんだい(笑)。


R35tfh010012

ほー、なかなかやるやん、一色足りない割には。


R35tfh010013

ここだけ見れば冬のかけらはどこにもない。


R35tfh010015

アナログ的とデジタル的。そりゃあ、ねえ....

ローライ35と旅に出たくなりました。今度はモノクロを詰めて。いつになるやら...

撮影:3月8日
Rollei 35 Carl Zeiss Tessar 3.5/40  KONICAMINOLTA CENTURIA SUPER 400

|

« 小樽一本勝負【別腹T2編】 | トップページ | さよならチップ貨物。 »

コメント

いちま~い、にま~い・・・
い~ち~ま~い~ た~り~な~い!!!

あな怖ろしや怖ろしや・・・・・

投稿: DENZI | 2008年3月11日 (火) 04:11

別腹いくつあるんですか?
私の別腹はまだまだ現像に出せず。。

投稿: hiros | 2008年3月11日 (火) 06:10

ariariさんちのスーパーカーはタイヤはまりましたか?
元気に走り回ってる姿を見たいです^^

赤い車の写真なんて楽しみです~
(と催促してみる^^)

投稿: ぽちぽち | 2008年3月11日 (火) 09:23

>DENZIさん
あ、写真抜いたのバレた?ゴメン、返さない(笑)。

>hirosさん
ん、別腹これで終わりです。デジタルで撮影していないし、そろそろ別なネタやらんと(笑)。

>ぽちぽちさん
はい、うちのスーパーカー(爆)タイヤ未だ入手不能。専用でないと着かないって何よ!(泣)。車庫に眠ってますが、見ますか?(--;

投稿: ariari | 2008年3月11日 (火) 19:12

一色足りないテッサーとはいえ、鋭い描写が好きですよ(^^)
ランボ(ガヤルドかな?)なんてこんな時期に走ってたんですね(笑)
夏タイヤなのかな(爆)

只今、ウチのOM-4、低速シャッターの調子がおかしいようで汗ってます(大汗)
もう修理出したくないな(涙)

投稿: 本部長 | 2008年3月11日 (火) 20:51

>本部長さん
テッサーもいいんですよぉ(困)。例の露出計の件、やはりOHの時にカムを反対に付けちゃったとかで、すぐにその場で直りました(笑)。
ランボさんは例のカフェにいました。すごいですねえ。
OM-4、どうなんでしょ?困りましたね....

投稿: ariari | 2008年3月11日 (火) 21:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/40446935

この記事へのトラックバック一覧です: 小樽一本勝負【別腹Rollei35編】:

« 小樽一本勝負【別腹T2編】 | トップページ | さよならチップ貨物。 »