« 懲りずに鉄人。 | トップページ | 銭函も、まだ春は遠く。 »

2008年2月23日 (土)

小樽・春まだ遠く。

雪あかりの路が終わってしまったのに、小樽へ行ってしまう。もしかして、まだ落ちているんじゃないか?(笑)

だが、そんな期待もむなしく水分の多い雪が容赦なく降り注ぐ荒れた天気。

今日はP3号との久しぶりの師弟対決。だが、あまりの悪天候で上着もびっしょり、お尻までイってしまった...

なので、灯台茶房で降雪ノーゲーム。


Dscf0470

南小樽スタート。そういえば一番最初のフィルム一本勝負の天候もこんなだった。


Dscf0472

毛唐鼠の赤い靴。なんで?


Dscf0475

ここに来ると必ず撮ってしまうのだ。関所か?


Dscf0481

5....いや、別に。なんだろ。


Dscf0492

我が家みたいで親近感あります。うちの場合、部屋の中がこうなのだけど。

とりあえず、こんなもんでお茶濁し。

FinePix S5Pro  AF-S DX VR NIKKOR ED 18-200/3.5-5.6G

|

« 懲りずに鉄人。 | トップページ | 銭函も、まだ春は遠く。 »

コメント

昨日はお疲れ様&ありがとうございました。
私には初めての南樽街撮りでしたが、関所だらけで立ち止まってばかりでした。
恐るべし南樽、リベンジ必至です。
昨日私は自分で、サビと標識は撮らないという縛りを入れたので、
ほとんど被っていませんでしたね(笑)

投稿: P3号 | 2008年2月24日 (日) 08:53

よォーこそ〜
よォーこそ〜
よく来てくれた〜この南樽に〜
よく来てくれた〜こんな真冬に〜
よく来てくれた〜カメラ抱えて〜
よく来てくれた〜よォーこそ〜

じゃー1本勝負のメンバーを紹介しよう〜
物欲満たすしか能のない奴さ〜
東部営業所(青森市営)んトキからのオイラのダチさ〜
紹介するぜ〜ウ○○○○○ル〜ariari!(シャワーキャップ・ショー Solo)

それから最近、紹介されてた〜
マジでウマイ〜ソォーセージを作る〜ぜ〜
いつ頃からオイラのダチなのか思い出せな〜いぜ〜
紹介させてもらうぜ〜肉棒が珍 芳香!(竹輪実演販売 Solo)

そしてもう1人〜忘れちゃならないぜ〜
いつもオレ達と一緒に撮ってる〜
身も心も〜メタメタ錆びまくってる〜
こいつのグチでも聞いてくれ〜でででDENZI!(サビ Solo)

投稿: G-2(GONTA.2号in久保講堂) | 2008年2月24日 (日) 11:15

灯台茶房にてビバーク、ありがとうございました<m(_ _)m>
昨日は呆れてしまうくらいの天気でしたからね(^。^;)
お疲れ様でした。

投稿: 本部長 | 2008年2月24日 (日) 17:15

>P3号さん
お疲れさまでした。とにかく、また歩いてみて下さい。
マジで歩けばあっという間に数時間経ってしまいます。
何度歩いても撮り足りないのが小樽の魅力です。

>G-2(GONTA.2号in久保講堂)さん
G-2(GONTA.2号in久保講堂)って何でしょうね?

>本部長さん
ライスバーガーが全部売り切れ無念でした(泣)。あの時間で売り切れってスゴいっす。
まだ頂いていないので次回こそ!

投稿: ariari | 2008年2月24日 (日) 21:42

オオーケッ!!
眠いつらい眠いつらい眠いつらい眠いつらい・・・ちきしょおまだ半行にもならないぜべえべえ!!

ぐっふっふ、打てば響く兄さんと打てど響かぬ兄さん。
京セラじゃないからね響かぬ兄さん。

24日15:30、銭函市街を通ったオイラ。
いつものお店に例のクルマがいないのを見て、
「そりゃあそうだな、いくら何だっつったって、そうそう居ることもなかろう。」
と、思ったんだがね・・・・・・
そうそう居るんだね、響かぬ人。(バク)

投稿: DENZI | 2008年2月25日 (月) 04:16

>DENZIさん
スマン、見落としていた(爆)。
24日、例の喫茶店に着いたのが16:10だったのさ。
惜しかった、もう少しだったのに。

投稿: ariari | 2008年2月28日 (木) 01:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/40232391

この記事へのトラックバック一覧です: 小樽・春まだ遠く。:

« 懲りずに鉄人。 | トップページ | 銭函も、まだ春は遠く。 »