« 今日は鉄人。 | トップページ | 懲りずに鉄人。 »

2008年2月21日 (木)

人生。

今日はほとんど外出せず、体を休めました。ふへー。


Kesennuma000033

旅に出ていないと調子が出ないここ最近、どうにもフィルム欠乏症みたいだ。実は新年にフィルム(Tri-X)を使った旅以来、カメラにフィルムを詰めたのが先日の雪あかりの路以来。しかも、数枚撮影したのみ、なのでとっても物足りない気分。

今日は家でおもむろにCONTAX T2にカラーネガを詰めた。ちょっと動作が不安な我がT2だが、何のことはない電池を新品にしたらすげー元気(笑)。モチベーション上がりましたね。

その反面、最近デジタルが多いのだけど教室の為の素材撮影もしなくちゃならないし、趣味の鉄やヒコーキもデジタルに頼ることが多い。ああ、もっと撮らなくちゃと日々思うのです。
考えること多いですな。

....それにだね、所有のニコンのレンズ、どうにもちゃんと整理しないと焦点距離が被りまくり。MFとAFが混在しているんでややこしいんですな。

ま、いいか(爆)。

|

« 今日は鉄人。 | トップページ | 懲りずに鉄人。 »

コメント

有々師匠、我正体暴露的推測中止希望。

我本名『陳 国債』付、青森市名誉市民的英雄『慌騒血』氏一切関係無別人。

然、彼存在良好理解。壱言表現、全角度格好良!性格良、文句付随不可。

風噂聴取依頼、現在失恋発端的傷心旅行中事。置手紙内容『我捜索無用…』更、某人気写真日記番組於無言的排除行為受、消息不明也。

我発声音量最大的叫!『慌騒血氏!君存在唯一無二再来希望!桃色冗句再見!』

投稿: 陳 国債(謎之仙人) | 2008年2月22日 (金) 00:24

>謎的偽中国人殿

意味不明的発言、君、「慌騒血」同一人物也?
然、我不釈然的思考。「慌騒血」氏、妻子有也。失恋不可解。

>>某人気写真日記番組於無言的排除行為受...

無問題!指摘事実無根也。熱狂的「慌騒血」好人多数於、早期復帰希望。電磁氏悲観的寂日々号泣。

投稿: ariari | 2008年2月22日 (金) 00:29

陳 国債(謎之仙人) さん
((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサデス。
長い間のご無沙汰 どうされたのかと・・・
事故でもあったのかと・・・案じてましたよ。
これからのコメントできたら日本語でお願い致します。
ワタシ チュウゴクゴ マッタク ワカリマセン。

もう!辛口コメントでいいから出てきて!

投稿: るびー | 2008年2月22日 (金) 08:23

マルチになりますが、
私自宅を引っ越しますので
今月25日から29日まで店を休みます。
カメラはもう新居に引越しが住みました。
カメラバックにつめてみたら意外と少ない。
カメラバック7つですみました。
交換レンズも込みで。

投稿: こもれび | 2008年2月22日 (金) 08:55

>るびーさん
中国語じゃないから大丈夫(爆)。

>こもれびさん
カメラバッグ7つで少ない?微妙です。普通、それは異常ではないかと(笑)。

投稿: ariari | 2008年2月22日 (金) 17:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/40211397

この記事へのトラックバック一覧です: 人生。:

« 今日は鉄人。 | トップページ | 懲りずに鉄人。 »