« 本日の惨劇。 | トップページ | 居残り組修行二日目 »

2008年2月 3日 (日)

居残り組刺され隊

なんだか人生負け組のariariですが、何か?

フィルム一本勝負のメンバーたちはこの週末、鶴居村などでネイチャー、鶴、そして(たぶん)蒸気機関車による「冬の湿原号」を撮りに出かけたのだ。

悔しい ヽ(`Д´)ノ

ワシは仕事だったし、雪像やヒコーキ組の新年会もあったので行けなかったが、昨年も行けなかったのだよ。毎年二月は春の新製品展示会などでメチャ忙しかったわけで。

なので、(たぶん)蒸気機関車・冬の失言湿原号を撮れない悔しさをぶつける為に苗穂にて独り修行。

Dscf0049_64

DD51重連トワイライトエクスプレス。大阪まで行くがいいさ。

Dscf0050_64

湿原号....いいなあ....

Dscf0061_64

 

おお、君も傾きながら釧路から帰って来たんだね。いいさ、ヘッドマークの鶴で我慢してやるさ。いいんだ、いいんだもん。


Dscf0088_64

北へ向かうスーパーカムイ。でも、君は旭川までだなww


Dscf0094_64
国鉄時代から活躍の183もかなり痛んで来たのー。こいつはまだいい方だ |Д゚)b


鉄はもういいや。次は....東区のモエレ沼公園に向かうし。
じゃ、鶴でも行きますか、鶴。

鶴.........

Dscf0100

鶴.....?......なのか?
まあ、雪の上で跳ねる白い動物、つーか、生き物。

Dscf0118
どーだ。求愛のダンスだってこの通りだ。(違)

モエレ沼公園では「SNOW SCAPE III」というイベントが今日までやっているんで、同じく居残り組忙し隊のA嬢もやってきた。相当鶴にもそそられたらしいが、まずは耐寒訓練が必要なのでやってきたらしいぞ。

Dscf0165

モエレ沼公園といえばイサム・ノグチのガラスのピラミッドだよね。

Dscf0183

高臣大介氏の「雪とgla_gla」というアートだ。風で揺れちゃった。


Dscf0186

暮れ色の空を彩るアートは心が和みます。

Dscf0200

来年こそは行きたいなあ、鶴。
今月、行かなくちゃならん、撮らなくちゃならんもんがいっぱいあるんよ。どげんかせんといかん(笑)。

あーあ、明日からはみんな、鶴だらけだなあ....ネタが切れたよ(爆)。
って、こんなに一気に出すんじゃなかった。

FinePix S5Pro
AF-S ED NIKKOR 80-200/2.8
AF-S VR ED NIKKOR 24-120/3.5-5.6
AF-NIKKOR ED 18-35/3.5-4.5D

|

« 本日の惨劇。 | トップページ | 居残り組修行二日目 »

コメント

えっ?ツル??
は?湿原号???


・・・・・・、あーあー、そういやそんなのもあったなあ・・・・(ニヤリ)

投稿: DENZIイッてしまった | 2008年2月 3日 (日) 23:16

はい、あたしは凍てつく野外で手早く三脚を立てたり、
レンズやバッテリーを交換する訓練をしに行ったのでした。
ariariさん、鶴の敵はウサギで取るって、
ウサギちゃん追っかけていっぱいいーっぱい撮ってらっしゃいましたよね(笑)

投稿: あやや | 2008年2月 4日 (月) 09:54

>Dさま
(泣).....ヽ(`Д´)ノ

>あややさん
えーん、ウサギじゃあやっぱダメみたいだ。
みんな呆れてコメントないし(爆)。
せーっかくキレイなモエレ沼もウサギちゃんでぶち壊しかよ。

投稿: ariari | 2008年2月 4日 (月) 20:13

お晩です。モエレ沼の「雪とgla_gla」凄く綺麗でしたよ。
ウサギちゃんも可愛かったしィー。
それよりも凄く気になってる事がありまして
先日私がhurryさんにコメントした事なんです。
4.5日経ってhurryさんからコメントあった時に
キチント説明して謝らなくちゃと思ってたのですが コメント無いんで
毎日どうしましょうかと とても悩んで落ち込んでいます。
本気で言ったわけでないので hurryさんっだったら
ジョークで返信コメント返ってくるかしらと思って
待ってたのですが・・・無いし・・・
アドレスも解らないので 申し訳ありませんがariari
さんから「本当に本当に御免なさい」と言ってたと
お伝えください。よろしくお願い致します。

今日の 蒸気機関車・冬の「失言」湿原号という所読んで
あ~私の事かとグサッグサッときましたワ。

投稿: るびー | 2008年2月 4日 (月) 21:38

>るびーさん
ああ、大丈夫よ(笑)。彼はね、今忙しいんです。
ムッチャクチャ。なので、そのうち出てきます。
全然気にしないで下さい!ホント。
シャレのわからないオトコならワシとつき合えないっす(爆)。

投稿: ariari | 2008年2月 4日 (月) 22:08

オイオイa、『そのうち出てきます』だなんて、まるで俺がお勤めしてクサイ飯喰ってるみたいじゃないか。

20日から始まった修行は3日で終わったので、まぁ暇と言えば暇ですが、俺がコメントしなかったのには理由があります。

別に『ちょっと嫌いになりそうだわ!!』(1/28参照)でメゲた…とか、『な〜んか親の目線で見てるね』(1/14参照)にスネた…とかではありません(少しスネた)。

実は先日、コミュニケーター(携帯)が階段落ちを演じたのです。その刹那、俺の口から出た台詞は『ギンちゃん…カッコいい…』(本当は叫んだ…キャアアア〜〜〜ッッ!!)

要するに壊れたワケです。

だけど昨日、ド○モに行ってタダで新品に換えてもらったから、もうダイジョウブだぜ!

そして旅から戻った俺は、今までとは360度方向転換してリニューアル!

…ん?待てよ、360度って事は、また元通りって事か。

だから『とても悩んで落ち込む』必要はないんだ。心配させてごめんね、るびーちゃん。

だけどそんなるびーちゃんって…可愛いよね。

照れない照れない(笑)。

投稿: all new hurryblood | 2008年2月 5日 (火) 16:51

よかった よかった 。
そうですよね~あの一言にメゲテ
引っ込んじゃうようなタイプではない
と思ってましたから・・・でも私は
毎日懺悔の日々でしたよ。
本当に申し訳なかったと思ってます。
これで気が楽になりました。
まあ~キツイ冗談もhurryさんの持ち味
という事で了解です。

ariariさんお騒がせしてスミマセンでした。

投稿: るびー | 2008年2月 5日 (火) 19:45

happy01よかよか!

投稿: ariari | 2008年2月 5日 (火) 19:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/17947263

この記事へのトラックバック一覧です: 居残り組刺され隊:

« 本日の惨劇。 | トップページ | 居残り組修行二日目 »