« 雪あかりの路'08【2】 | トップページ | とりあえずまた出し、雪あかり。 »

2008年2月10日 (日)

大後悔時代。

さすがに二日連続での「雪あかりの路」遠征で小樽を征服することは容易ではなく、さらなる遠征が必要かと思われたが、どうにも体調が今イチ。風邪ひいたかな。

昼はラーメン。暖かいものに飢えてます(爆)。


Dscf9505

東苗穂の平成軒で塩とカレーセット。ああ、懐かしい平成軒の味。

その後はいつもの某喫茶店にて一服。
なぜ、この店は気がつけばあんなに時が過ぎ行くのが早いのか。

Dscf9506

旨いコーヒーさえあれば、それだけでも幸福感。

だが、だが!!外に出ればきれいな雲一つない快晴。夕暮れがキレイ。

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!

今日だったのか。今日行けばよかったか。雪あかりの路。_| ̄|○
ものすごい後悔。

天気予報を見れば、今後一週間は雪。雪だってさwwww

仕方ないので家でライブカメラだよ(笑)。

思い描いたような絵が撮れるのだろうか。あと残された日々で。

|

« 雪あかりの路'08【2】 | トップページ | とりあえずまた出し、雪あかり。 »

コメント

ラードで膜が張ってますねぇ。
どんな味なのかしら。激しく気になります。

でも、やはり日曜日以外は某所にレーダーベクター?(ばく

きっとチャンスはやって来ます。
今年が駄目なら来年が...

投稿: swallow | 2008年2月10日 (日) 22:34

>swallowさん
これね、豚骨ベースで魚出汁だから甘みとコクが素晴らしいですね。それでいてしつこくないので、食べた後も口に残らずいい感じです。
雪あかりはまた近いうちに行くのだ。しつこく。

投稿: ariari | 2008年2月11日 (月) 20:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/40077022

この記事へのトラックバック一覧です: 大後悔時代。:

« 雪あかりの路'08【2】 | トップページ | とりあえずまた出し、雪あかり。 »