« 新春東北ドボン【あとがき】 | トップページ | 帰って来たT2 »

2008年1月30日 (水)

冬の銭函・ネタ切れ編

ああ、終わった東北。長かったねえ。。。ってことはネタがありません。
もう一月も終わっちゃうじゃん。なんとか一月中に終わってよかった....まあ、二月はね、ワシ嫌いだからさ。なんだかわからんが、色々二月は好きじゃないんだ。
バレンタインデーもあるしさ(爆)....

というわけで本日、所用で手稲まで行ったのでついでに銭函に立ち寄りパシャ。

もっと雪が舞っていればよかったんだけどね。

Zenif9455

雪が汚いから、降って欲しかった。

Zenif9453

300mm相当で圧縮してみたり。街と海が近くに見えます。

以上 FinePix S6000


Zenibako001

寂しい気分になるね、こういう海は。


Zenibako11

なんてことないロープだ。


Zenibako12

計算ミスか。惜しい、もう少しでつながったのに。ワシの人生みたいだ。


Zenibako19

左に見える点光源はスキー場。いい色合いの空。


Zenibako39

寒い夕暮れ。さあ、これからもう一仕事。雪像作りが待っている(笑)。

二月は忙しい....鶴にも行けないし、悔しい〜〜〜

FinePix S5Pro AF-S VR ED NIKKOR 24-120/3.5-5.6G  JPEG

|

« 新春東北ドボン【あとがき】 | トップページ | 帰って来たT2 »

コメント

んー、ちょっと意表を衝かれた格好のネタ切れのネタです。(笑)
ちょっと寂しげで。。

>雪像作りが待っている
 って、大通ですか?
 いろいろお忙しそうですね。鶴は残念です。

投稿: hiros | 2008年1月30日 (水) 22:41

2枚目の、ポツンといるおばあちゃん(?)がイイ味してますね!
しかしなぜあんなところにいるんでしょう。。

>バレンタインデーもあるしさ(爆)....

日本のチョコ会社戦略に踊らされてはいけません(・゛ω"・)
私はその頃またどっか撮影しに行こうと思ってます。さすれば寂しくないので(笑)
愛情もって接すればかならず答えてくれる~カメラは恋人~私を裏切らない~w

お忙しそうで大変ですが頑張ってください。
時間できましたら不二家ハートチョコ(ピーナッツ)お届けします~

投稿: ベニ | 2008年1月31日 (木) 01:01

冬の海岸線とおばあちゃん。はまりすぎです。
渋いなあ。
ところで雪像造り、飛行機?(笑)。
しかし、雪像造りって見た目よりもつらいですよね。水でぬらした雪をつけて凍らすとき、手でやるから、いくらゴム手や手袋していても濡れてきてたいへんですよね。お疲れ様です。

投稿: ainosato | 2008年1月31日 (木) 05:37

おはようございます♪
小樽とか銭函とかの地名を見ると反応してしまいます。
今日が撮影日だったら新雪で綺麗だったんでしょうね。
でも海岸も夕暮れも素敵です!いつも電車とか車で
小樽への行き帰りの途中 何となく見慣れた風景なんで 
じっくり何度も見ました。いいですね~
風景撮る時のお手本みたいです。

本当に雪像造りしてるんですか?
雪像は「おしりかじり虫」ではないですよね(笑)
しもやけに注意してくださいネ。

バレンタインチョコ 私で良かったら送りましょか~。
これで2個ゲット。この後もう一人くらい くれそうな
方がでてくるかも・・・。

投稿: るびー | 2008年1月31日 (木) 09:35

仕方ないな~、じゃあ3個目。
ホワイトデーは倍返しですよ、いいですね。

投稿: あやや | 2008年1月31日 (木) 17:16

しょーがないなー…4個目(いらないって?

さて、これから「いしかり」に乗って雪像応援に向かいます

投稿: いしのまきまき♪ | 2008年1月31日 (木) 18:41

>hirosさん
寂しい冬の海も今だからこそ、ですね。
雪像は丘珠空港です。ただ、今日は明日からの写真教室の準備でバタバタ、手伝えず。明日からちょっと大変な教室二日連続なので鶴もダメ(泣)。

>ベニさん
あのおばあちゃんらしき人、ちょっと不思議。
で、チョコ?(笑)ありがたいなあ(-v-♪

>るびーさん
今日、撮影に行けばよかったと思いました。行けませんでしたが。冬の海は演歌の世界、シャッター切りつつ一曲歌いたくなりますよん。
雪像は飛行機です。おしりかじり虫?今年は多そうですね。
チョコ?(笑)来るもの拒まず♪

>あややさん
ええっ?倍返し???(@_@;;;
って、マクロレンズ一本とか言わないで下さいよぉ。

>♪さん
お疲れさまです。オトコからは要りません〜♪(笑)

投稿: ariari | 2008年1月31日 (木) 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/17902027

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の銭函・ネタ切れ編:

« 新春東北ドボン【あとがき】 | トップページ | 帰って来たT2 »