« 新春東北ドボン【登米2】 | トップページ | 新春東北ドボン【石巻1】 »

2008年1月24日 (木)

ちょっと一服(笑)。

えーと、なんだか日々街の写真ばっかりでお目汚しもなんですから最近撮影したものも入れておきたくて。ちょっと休憩で。
なにせ、まだ石巻市、女川町と、濃いエリアが残っています。なので今日は1/20に撮影した札幌近郊のエリアなんぞを。

Dscf0006

【当別町】ううう、地吹雪寒い〜〜

Dscf0015

【岩見沢市北村地区】冬はやっぱり寒さを感じさせないと。


Dscf0021

【岩見沢市北村地区】骨組みだけのビニールハウスだけが面白くて。


Dscf0036

【岩見沢市北村地区】何ともいえない冬景色、好きですねえ。

Dscf0044

【厳冬】タイヤホイールについた水も放射線状に凍ります。

以上 FinePix S5Pro AF-S VR ED NIKKOR 24-120/3.5-5.6G B&Wモード


Dscf0046_64

【峰延駅(美唄市)にて】DD51、JR貨物更新車体牽引の貨物列車。唸る3,000馬力!

Dscf0050_64

【峰延駅(美唄市)にて】雪煙を巻き上げ疾走する姿は萌えます〜〜

FinePix S5Pro AF-S VR ED NIKKOR 24-120/3.5-5.6G  JPEG

また明日からは新春東北ドボン【石巻】です。見捨てないでね(笑)。

|

« 新春東北ドボン【登米2】 | トップページ | 新春東北ドボン【石巻1】 »

コメント

なんだかほっとします(笑

雪原って、街錆の対局にあるような気がします(ばく

投稿: いしのまきまき♪ | 2008年1月25日 (金) 01:41

骨組みだけのビニールハウス。どう狙おうか悩んでいました。写したくなる素材ですよね。
一枚目 いいなあ。元々、モノクロにしなくてもほとんどモノクロの世界ですけど、モノクロが似合いますね。

投稿: ainosato | 2008年1月25日 (金) 06:45

・・・・・、えっとお・・・・・、雪原って、街錆とごく近いような気が・・・・・(ばか)

ほっとできません、くーるです。(大馬鹿)

投稿: DENZI | 2008年1月25日 (金) 07:55

20日より早朝・昼・午後と、『寒の修行』に馳せ参じているので、ご無沙汰して居ります。

元気だから心配しないでね、るびーちゃん。

地吹雪。カネ払ってまで、地吹雪体験ツアーに参加する人が居るってのが凄いですよね。

寒い?…いや、意外と寒くないもんだ。
痛い?…吹雪の雪質、痛くはないかも。

本当に地吹雪を体験したいなら、車を運転して平野を走れ。そしたら解る!

『わや見えねぇ〜』

スリルを味わい、カラダが冷えたなら、aの誇るデラックスデゴイチ(DD51)を拝ませてもらおうじゃないか。

赤々と燃える様なボディ!3000頭の雌馬を泣かせるそのパワー!シーツという雪原を進むその雄姿!

度々すまん、a。

投稿: hurryblood 周利槃特 | 2008年1月25日 (金) 13:27

お立ち寄り頂きましてありがとうございます。
墨絵のような世界で渋いですねぇ。

投稿: アイルトン | 2008年1月25日 (金) 16:56

>♪さん
たまにはこういうのを入れておかないと。
北海道らしいのをね。サビばっかじゃ、パソコン壊れそうで。

>ainosatoさん
まさに色がない世界でした。静寂の中ただ風が吹く世界。
こういう景色を見るのも楽しいものです。

>DENZIさん
まー、その・・・く−るだよね、間違いなく。骨組みも錆び。

>hurryさん
なんだ、るびーちゃん宛か。彼女、もう来ないかも(泣)。
青森の地吹雪、まだ心地よいかと。富良野、美瑛の地吹雪は痛いです。針のように刺さります。温度が違うもの。
でも、前が見えない世界はこれ、どうしょうもない。

>アイルトンさん
どうもです、モノクロモードも楽しいですね、S5Pro。

投稿: ariari | 2008年1月25日 (金) 21:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/17820666

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと一服(笑)。:

« 新春東北ドボン【登米2】 | トップページ | 新春東北ドボン【石巻1】 »