« 新春東北ドボン【女川1】 | トップページ | 新春東北ドボン【あとがき】 »

2008年1月28日 (月)

新春東北ドボン【女川2】

とりあえず(って何だよ)新春東北シリーズ最後のUPです。いや、枚数が多くてやっとまとまったかなという感じ。毎日おつきあいありがとうございました。

明日からのネタがありません(爆)。

1/6女川町、一気いきまーす。

Onagawa010021

哀しき笑顔....買い物したいよ、店あけてよ。


Onagawa010018

ファイト!だ....一発ショット。


Onagawa010017

軽やかに....お小遣いで何か買い物か?


Onagawa010016

通過無視不可能....窓が気になる、窓が。


Onagawa010014

人影なく....今日は日曜日、なんだが。


Onagawa010013

履歴....このシャッターがいつから閉まっているのかよくわかる。


Onagawa010007

日本の家屋....こんな家に住みたいよ。


Onagawa010006

コレクター....家は新しいのだが、古いものがお好きで。


Onagawa010005

光る道....午後の日差しに導かれ....


Onagawa010002

鶏の夜逃げ....元養鶏場だろうか。

以上、女川町でした。
これにて1/2-6,新春東北シリーズおしまーいです〜〜♪

BESSA R3A  NOKTON classic 40/1.4SC  Kodak TRI-X

|

« 新春東北ドボン【女川1】 | トップページ | 新春東北ドボン【あとがき】 »

コメント

新鮮な人魚の肉でLet‘s不老不死!!
オナガワゴムも下ネタ好きにはたまらんなあ。(笑)


またまた濃いーみちのくシリーズ、たんのーしました。
そっかあ、明日からネタがない。
んじゃま、Fの新製品マニヤックスでもリクエストしようかな。
ネイチャーじゃないほうに興味が・・・・・。(ばく)

投稿: DENZI | 2008年1月28日 (月) 22:45

駄目だよD。明日からの企画は決まってるんだ。

無名の2ndアルバム『hirosイってしまった』が口コミでブレイク、オリコン初登場で2位にランクインしてしまった話題のアーティスト、『斎場hiros』にスポットを当て、彼の経歴を洗いざらい掘り下げてゆく。

しかも、春からはハ○スバーモ○トカレーのCMも決まっていて、絵コンテも出来上がっているというので、そちらのハナシも伺う予定。

場所は富良野、ラベンダー畑の中、カレーを食べながら走ってくる半ズボンの男。

カメラ前に辿り着き、息も絶え絶えに一言『ひ、ひっ、hiros感激ィ!』

うーん…謝らなきゃダメかな。

投稿: hurryblood | 2008年1月29日 (火) 01:31

じゃぺぇぁ~ん!
hurryさん、誰に謝るの?

今回の東北ドボンシリーズも濃ゆく楽しませてもらいました。
ネタ切れで出てくるネタも楽しみです。
1枚目の笑顔が良いですね。

投稿: 豪hiros | 2008年1月29日 (火) 06:17

濃かったなあ。hurryさんのコメントも濃くて。。。。
「光る道」も好きだけど「軽やかに」がこの中では異色でよかったです。

投稿: ainosato | 2008年1月29日 (火) 08:42

♪出ぇ会いわ〜お億千万のぉ胸騒ぎいぃ〜

『あっ、郷hirosだ』
『1人で歌って歩いて…巡業かなあ』
『売れなくなると世間は冷たいよね』
『あっ、郷hiros!止まれ!小樽運河に落ちる!』

♪ジャパァーン

投稿: hurryblood | 2008年1月29日 (火) 09:56

魚屋のおっちゃんのイラストがいいです(^^)
光る道とかこの街はしみじみと語りかけてくれているようですね。

hurryさんの今の心境は「世情」かな?

投稿: 本部長 | 2008年1月29日 (火) 19:13

東北の街撮り面白かったです。
写真下のariariさんのコメントを読むのが楽しみでした。
札幌近郊の雪景色は凄く々良かったです。
流石先生だぁ!と思いました。
DENZIさん御免なさい ネイチャーリクエストしたい
です。

hurryさんこん晩は。
なんか今日のコメントのhurryさんちょっと
嫌いになりそうだわ!!あぁ~言っちゃった。
どんなコメント返ってくるのか怖ぇ~


投稿: るびー | 2008年1月29日 (火) 19:19

>DENZIさん
毎日ご覧頂きありがとうございました。
えー、Fの新製品、ネイチャーじゃないほうって、え?F100?
デモ機が来たら借りてみます。

>hirosさん
ネタ切れネタね、毎日探しているんだけどねえ。
どうしましょう。何かネタ下さい(笑)。

>ainosatoさん
軽やかに、は街撮りにあまり出さないようなネタですが、まあ、たまにはいいですよね(笑)。

>本部長さん
やっぱり、こういう引いた絵も大切ですよね。しみじみ、思いました。

>hurryさん
ね、嫌われたよ(笑)。

>るびーさん
待ちこがれました(笑)。
最近、ちょっと雪が汚いので、また降ったら郊外で荒々しいキビシい絵を撮りに行きます。海を絡めたいです。
また来てね。

投稿: ariari | 2008年1月29日 (火) 21:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/17876004

この記事へのトラックバック一覧です: 新春東北ドボン【女川2】:

« 新春東北ドボン【女川1】 | トップページ | 新春東北ドボン【あとがき】 »