« 新春東北ドボン【石巻2】 | トップページ | 新春東北ドボン【女川2】 »

2008年1月27日 (日)

新春東北ドボン【女川1】

このお正月、東北街撮り最後の街は「女川町」です。石巻から車で30分少々で女川町に着きます。1月6日の午後、ここは時間限定の撮影になりました。漁港中心の街ですが、やっぱり原発のイメージもあるこの街。

Onagawa010034

午後の光から....女川最初の一枚がこれ。強烈な午後の日差しで。

Onagawa010033

琺瑯....看板はしかるべき場所にて輝く。


Onagawa010031

水面(みなも)....なんでしょ、この橋に佇みたくなる理由って。


Onagawa010030

何事もなく....火災で焼けた二階を残し、工場の操業は続く。


Onagawa010029

恵光ありて....魚を美味しくする力。


Onagawa010027

整列....どんな味になるのかなあ。


Onagawa010026

休日....明日からフル稼働。


Onagawa010022

ここにもアート....街に溢れるパッチワーク。多いね♪

いよいよ明日でおしまいにします。明日はもう少し枚数多いけど許して。

BESSA R3A NOKTON classic 40/1.4 SC  Kodak TRI-X

|

« 新春東北ドボン【石巻2】 | トップページ | 新春東北ドボン【女川2】 »

コメント

明日で終わりというのが名残惜しい、見ごたえのある東北シリーズですね。
毎日モノクロの迫力を堪能させて頂いています。
「整列」のサカナが妙に好きです。

投稿: ainosato | 2008年1月28日 (月) 06:06

秋刀魚はこう切り撮られたんですね....勉強になります。
やっぱり街撮りは複数で行うと楽しく、上達の近道かと思いまひた。

今夜も楽しみにいたしております。
m(_ _)m

投稿: いしのまきまき♪ | 2008年1月28日 (月) 18:39

>ainosatoさん
毎日ご覧頂きありがとうございました。
当分、濃い画像はやめます(笑)。
魚の整列、どんな味になるのか気になって・・・

>♪さん
切り取りは別に正解なんかないですよ。もう十分上達していますって。あとはブログね(笑)。

投稿: ariari | 2008年1月28日 (月) 21:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/17866435

この記事へのトラックバック一覧です: 新春東北ドボン【女川1】:

« 新春東北ドボン【石巻2】 | トップページ | 新春東北ドボン【女川2】 »