« 新春東北ドボン【石巻1】 | トップページ | 新春東北ドボン【女川1】 »

2008年1月26日 (土)

新春東北ドボン【石巻2】

1/6の午前中、好天の中。強い日差しで陽気もポカポカ。
濃いエリアを徘徊しつつ、正月気分もまだ残る街を歩く二人。

。。。しかし。。。長いな、このシリーズ。過去の東北シリーズでも最長になっちまった。
みんな、ごめんなさい。飽きずに見てくれる方々に感謝。

Ishinomaki000018

トタンアート....ここまでやるか。サビ具合の左壁もよし。

Ishinomaki000017

壁アート....抽象画?哲学を感じる場所にうっとり。


Ishinomaki000016

ひとときの休息....ごちゃ感(缶)の中に静寂あり。


Ishinomaki000011

現役....寒いよ、ここでするのは。


Ishinomaki000007

造る....石巻は漁港で工業地帯で造船業も盛ん。


Ishinomaki020019

朽ちる....でも、現役だ。港風情に初春の訪れ。


Ishinomaki020017

女王....港といえばこの人。演歌が似合う石巻である。


いよいよ、旅も終盤。午後は最終目的地「女川町」へ向かうのだった。
続くっ!!(まだあるのかよ)

BESSA R3A  NOKTON classic 40/1.4 SC  Kodak TRI-X

|

« 新春東北ドボン【石巻1】 | トップページ | 新春東北ドボン【女川1】 »

コメント

全然飽きないから隠さずにもっと出せ!!
一枚目が最高ですね。存在自体が芸術だ。

投稿: hiros | 2008年1月26日 (土) 21:23

港風情に初春の訪れ、かぁ…

季節は春?だとしたら気分は柏原芳恵だぜ…

るびーちゃん…

やっぱまだまだ冬だよ!気分は井上陽水だぜ!

で、hirosさん。女の子に対して、飽きないから隠さずにもっと出せ!ってのは穏やかじゃないですね。

だけど同意見です。

投稿: 春なのにhurryblood氷の世界 | 2008年1月26日 (土) 21:58

♪春なのに お別れですか~
いや、それは中島みゆきだってば!

で、hurryさん。少なくとも私は女の子に「出せ!」とは言わない。
出して欲しいのは山々だけど。。

投稿: この空を飛べたらhiros白い一日 | 2008年1月26日 (土) 22:39

大丈夫飽きずにみていますよ~
トタンアート、壁アートがお気に入りです!
モノクロ写真教室というのがあって参加しようかな・と
迷いましたが、先生との相性が良くなかったので
やめました。<笑>ariari先生なら楽しそうだわ~
ちょっと遠すぎて残念です・・・

投稿: Amy | 2008年1月26日 (土) 23:45

考えてみたらariari先生による出張街撮り教室を一人で受講していたんだなぁ~....と、今頃実感(ばく

でも、出来上がりの講評は札幌まで持っていてしていただいたっけ?

さ、また先生のご機嫌が良くなる街を探して出張教室を開いていただこう♪

大船渡ぉ~♪陸前高田ぁ~♪

投稿: いしのまきまき♪ | 2008年1月27日 (日) 01:14

♪酒と薬で体はズタズタ、忘れたい事が多過ぎる
…俺にとっての中島みゆきは、この1曲。

で、hirosさん。本音がでたところで二人揃って言いましょう。
『出して下さいお願いします』

続けて『も少し近くで見ても宜しいでしょうか』

そして『出来れば触れさせて頂きたいのですが』

hiros氏の望み叶え給え〜

投稿: 彼女の人生hurrybloodめだかの兄弟 | 2008年1月27日 (日) 06:26

2~3日テンパッてました^^;

石巻編、晴れた日なのに陰影の濃さを強く感じます。
そしてhurryさんの叫びにも似たコメントに震えております(笑)
余談ですが「彼女の人生」入っているアルバム「みんな逝ってしまった」は愛聴盤だったりします(汗)
「流浪(さすらい)の詩」とか今でもシビレます(^^ゞ
この曲、なかなか飲み屋のカラオケに入ってないんだよね(爆)

舟歌が聞こえてきそうな女王に一票!

投稿: 本部長 | 2008年1月27日 (日) 19:43

おお、本部長!解っておられる!このアルバム『hirosイってしまった』は、心のベストアルバム10位内にランクインしますよね。

で、心の叫び、かあ。

…るびーちゃん。

氷の世界も、筋肉少女帯がカバーした奴はシャウトしまくり。

ゔお゙お゙〜〜っっ!マイニィーチィ吹雪!吹雪!氷の世界ィっ!!

…るびーちゃん。

投稿: hurryblood | 2008年1月27日 (日) 21:23

ちょいとお二人さん、誰も「逝った」り「イった」りしませんよ!
ここをご覧の皆さん、正しくは「みんな去(い)ってしまった」ですからお間違いなく。

投稿: おまえの家@愛していると云ってくれ | 2008年1月27日 (日) 22:42

>hirosさん
はい、明日で終わりですが大量投入します。最後にもっとも濃そうなものをドボドボ。

>hurryさん
とりあえず、どれにコメントしたらいいかわからんので、ノーコメント(笑)。

>Amyさん
あらまあ、先生との相性ですか。まあ、色々な講師がいますからね。私は教えるというより楽しむことを心がけます。
私はヒントを差し上げるだけです。出張講師しましょうか?

>♪さん
えー、そんなたいそうなことはないでしょ。でも、ロケハンは本当にいつも感謝しています。いつまでもそこにいて下さい(爆)。

>本部長さん
えー、濃い街ってのには同じ匂いがしますね。坂がある、潮の香りがする、そして人がいい。そんな街に惹かれます。
あと、潮の香りはなくても田畑の匂いでもOKですが(笑)。

投稿: ariari | 2008年1月27日 (日) 22:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/17852034

この記事へのトラックバック一覧です: 新春東北ドボン【石巻2】:

« 新春東北ドボン【石巻1】 | トップページ | 新春東北ドボン【女川1】 »