« 新春東北ドボン【平泉】 | トップページ | 新春東北ドボン【一関】 »

2008年1月20日 (日)

新春東北ドボン【江刺】

1/4、某♪氏を拉致して(されたのかも)鉛温泉へ戻る途中、私の好きなエリアである奥州市、江刺に立ち寄りました。ここはねー、やっぱねー外せなくて。

「あの」傾いたヤツから(笑)。


Esashi010016

あれ?前より傾いている?....って、ワシが傾けて偽装してんじゃん。

Esashi010015

つながり多し....いろいろ引き込んでニートです。


Esashi010011

用意周到....忘れた時でも出動だ。


Esashi010010

突破口....こりゃ、鍵より扉が壊れるわな。


Esashi010002

ハゲルのとびら....まんまですわ。


Esashi010005

背番号....おばちゃん、ハイセンス(笑)。

Esashi020033

行き場なし....じゃなくて、貰い手がないのか。

Kitakami020028

萌えタンク....すべて凝縮された液体込み。


Kitakami020025

萌えタンク2....まるで不気味な月夜。(江刺から北上へ抜ける道すがらにて)

はぁー、まだまだネタが続きます。ごめんねー、あと4回は続きそうだ....

BESSA R3A NOKTON classic 40/1.4 SC  EK TRI-X

|

« 新春東北ドボン【平泉】 | トップページ | 新春東北ドボン【一関】 »

コメント

江刺から北上に抜ける道すがら立ち寄った萌えタンク(笑
以前から見かけていましたが、このように写真に収めるコトができるんだと勉強になりました。

そして北上に抜けて....運命の出会い?aお師匠さまに背中をドスンっと押されて更なる泥沼へ....(ばく

投稿: | 2008年1月20日 (日) 21:03

おや、名前が抜けてまひた
m(_ _)m

投稿: いしのまきまき♪ | 2008年1月20日 (日) 21:06

またか。 また偽装か、a。
で、次回は補正するつもりだろう。

・・・・・、うーむ、茂男の魂、百まで。(笑)

投稿: DENZI | 2008年1月20日 (日) 21:41

うーん。長嶋ファンのおばちゃんのハイセンスには負けた。
このネタ、4回でも5回でも続けてください。見ごたえ充分です。

投稿: ainosato | 2008年1月20日 (日) 21:57

やはりariariさんのモノクロ街撮りには独特の存在感があります。

ところでおばちゃんの背番号なんですけど、見えないんです。
我が家のモニターがおかしい(暗い)んでしょうか?
でも他はいたって普通に見えるし。。

投稿: hiros | 2008年1月21日 (月) 06:30

hirosさん、確かにあれは見づらいけど、皆が言う様に背番号には見えないですね。

あれは平仮名の『ろ』に見えるんです。

で、先日のあれは『川』に見えるんです。

a、川は春になったら確認、おばちゃんは今とっ捕まえて確認をお願いします。

おばちゃんの調査捕鯨は得意分野でしょ。

投稿: hurryblood | 2008年1月21日 (月) 07:46

「突破口」、画力に感服いたしました。
勉強になりました(*^^)

拙にも「ろ」に見えますねぇ(爆)

投稿: 本部長 | 2008年1月21日 (月) 09:38

>♪さん
あーあ、明日には大山に突然現れるんだ。そうなんだ。
T2持って....

>DENZIさん
もうしません、ごめんなさい(笑)。

>ainosatoさん
えー、あと4回の予定ですが写真が多くて、増えるかも(笑)。

>hirosさん
うむむ、いちおうWindowsで見たんですが、ややMacよりも暗いですね。背番号、というか、このオバちゃんが着ている上着は時計の文字盤をモチーフにしたデザインなんですよ。
丁度背中に数字の3が来ているんですよ。

>hurryさん
オバちゃん、さすがにもうええです(笑)。

>本部長さん
ワシの写真を参考にすると暗い人間になるからおすすめしませんです(ばく)。

投稿: ariari | 2008年1月21日 (月) 20:29

食べ飽きたか。意外と冷たいんだな、a。

よし、1行で済んだ(笑)。

投稿: hurryblood | 2008年1月21日 (月) 21:03

まあ、今までが爆盛りだったからね。

よし、オイラも一行。(笑)

投稿: DENZI | 2008年1月21日 (月) 22:13

やいやいやい。結局二行だよお二人さん(笑)。
って、何行でもええやん。

投稿: ariari | 2008年1月21日 (月) 22:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/17765177

この記事へのトラックバック一覧です: 新春東北ドボン【江刺】:

« 新春東北ドボン【平泉】 | トップページ | 新春東北ドボン【一関】 »