« 2008新春東北ドボン大会【後編】 | トップページ | サビと愛欲の日々。 »

2008年1月10日 (木)

秘密の巻物。

先日頂いたありがたい御教典がこれ。文章で書くと、検索で引っかかるのであえて書きません。
皆さんのご判断で「何か?」をご想像下さい。(笑)

ありがたや、ありがたや。

Dscf7252
これが「正面用」ですね。
はい、ありがたい巻物です。このお教えの通り、撮影に出向かねばなりませぬ。

Dscf7254
こちらが正面用よりも左右の長さが短い「側面用」ですね。
これもまた、道筋が書かれております。この順番で行け、と。はい、行かせて頂きます。

マニアさんならヨダレものに違いないが、ちゃんと許諾を頂き授かったありがたいものでございます。きっと、あそこから撤去されたんじゃないだろうか?(--;;

|

« 2008新春東北ドボン大会【後編】 | トップページ | サビと愛欲の日々。 »

コメント

おーっ!
これがかの三蔵法師が、天竺で授かったお経よりも有難いと言う教典ですな(笑)

投稿: いんぷれっさ | 2008年1月10日 (木) 23:32

あきらかに許諾をくださったスタッフは「まさかあるはずはない」というような表情でしたね。

オイラの巻物には「番台で撮れ」と嬉し恥ずかしな指令が書いてありました。
よし、今度の休日には銭湯へ行って番台から撮影しよう♪(ばく

投稿: いしのまきまき♪ | 2008年1月10日 (木) 23:39

うわーーこういう巻物でしたか。貴重な巻物ですね。

投稿: ainosato | 2008年1月10日 (木) 23:54

私も札幌市電持ってる・・・・稜雲中学前とか書いてある(笑)

投稿: うー@00:45 | 2008年1月11日 (金) 00:45

おお!
最近のは電光掲示板みたいになって、こういうのがクルクル回らなくなってますね。
どうも一方向にしかスクロールしないようで、最後まで行ったら巻き戻して最初から・・・というどんくさい動きが好きでした。
ある意味歴史的資産ですね。

投稿: ぽちぽち | 2008年1月11日 (金) 01:01

「貸切」非常に魅力的です。
いつかはやりたいですね。
「厳冬の絶景と秘湯を訪ねて 2泊3日一本勝負強化合宿」

投稿: hiros | 2008年1月11日 (金) 07:20

>いんぷさん
お連れの河童と豚がいないんですけど(笑)。

>♪さん
岩手県交通はバス好きには有名な会社なんだけど、あそこは穴場だったかも(笑)。

>ainosatoさん
はい、マニアさんなら食いつく逸品です。中尊寺の行き先が嬉しくて。

>うーさん
はい、うー様なら何を持っていても驚きません。でも、いつ頃のものなのでしょうか(笑)。

>ぽちぽちさん
バスは運行経路を変更すればこのようなものは廃棄されちゃうので、残っているのは貴重ですね。クルクル回す、本体が欲しくて仕方ありません。

>hirosさん
ううう、冬は嫌だな(爆)。でも貸し切りバスで行くのは楽しそうだけど運転手が困りそう。
「あ〜〜っ!!止めて、止めて!!」誰かが叫んで前に進まず(ばく)。

投稿: ariari | 2008年1月11日 (金) 21:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/17645254

この記事へのトラックバック一覧です: 秘密の巻物。:

« 2008新春東北ドボン大会【後編】 | トップページ | サビと愛欲の日々。 »