« 石巻・女川 | トップページ | 2008新春東北ドボン大会【前編】 »

2008年1月 7日 (月)

そして旅の終わり。

そして旅の終わり。
今日はhurryさんと十和田市に向かう。撮影はなし(笑)。
まあお決まりの怪しい店探しだけど今回はめぼしい成果は見られず。
でもヨイのだ、それで。見つからなくともその行為に意義がありますのん。青森に戻ると函館行きの電車が微妙なタイムだから(ルーかよ…オレ笑)浅虫温泉で捨ててもらいスーパー白鳥に乗る。
いよいよ旅の終焉だなあ…今回はフルに切符を使ったから長い旅をしたような感じ…いつもなら、あっという間に日程が過ぎるのだけどね。
思えば2日〜3日はいんぷさんがいて、4日から6日は♪氏、そして6日夜から今日までhurryさんにお世話になりましたので一人旅という感じがせずに楽しめたからでしょう。毎日遊んでくれたお三方には御礼申し上げます。
ただし写真は今回全くダメダメかと思います。ベッサのシャッター速度表示が見にくくて、ストレス出ました。前回は大丈夫だったんだけど、視線をきちんと正面からファインダーに向けないと見えにくいかなあ…まあライカにはファインダーにまったく露出表示が出ないから(M4だから当たり前だが)気にならないのですが。そんなんで撮影のリズムが崩れたかな…
さあ、部屋に戻ったらマイナスの室温必至だ。いやだねえ…

|

« 石巻・女川 | トップページ | 2008新春東北ドボン大会【前編】 »

コメント

今日は、正月のしめ飾りを神社にて焚き上げする事からスタートしたのですが、新年早々aは抜け目がなかった。

昨年までのとは路線転換したのか、なんと平成2桁生まれ婦女子の写真を撮っていたからだ。

『おじさん、写真撮る仕事なの?』
『うん。君かわいいから写真撮ってあげよう』

『えっへっへ』

ああもう駄目だ。この先は書けない。

投稿: hurryblood | 2008年1月 8日 (火) 00:22

ああ、男・岩城だねえ。
どうしてストライクゾーンが打てない。(ばく)

投稿: DENZI | 2008年1月 8日 (火) 00:46

自宅に戻っただよ。寒いよ。二度だよ。ブルブル。。。

>hurryさん
またお世話になったね。
平成二桁おねいちゃん。五歳だってよ(笑)。
若いっていいねえ(違)。

>DENZIさん
ん。ストライクゾーン?ないよ、んなもん。
来た玉を打つのがオトコじゃないか!
ど真ん中に来ないだけよ。

投稿: ariari | 2008年1月 8日 (火) 00:52

二度。魔法の白い粉。

スプーンですくってコーヒーに入れるだけ…。すると何と!温度が二度下がり、一気に飲みやすくなる猫舌さんの必需品!

その名もズバリ『二度』!

投稿: hurryblood | 2008年1月 8日 (火) 01:58

>hurryさん
部屋の温度が二度、これで二度下がったら死んじまう。

投稿: ariari | 2008年1月 8日 (火) 22:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/17609324

この記事へのトラックバック一覧です: そして旅の終わり。:

« 石巻・女川 | トップページ | 2008新春東北ドボン大会【前編】 »